ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GAINGAUGEコミュの■秋M3シングル【 STUPID MISSILE 】発売・イベント情報■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆新作CD情報です☆

■ NEWS ■

ひっそりと「STUPID MISSILE」通販開始しました。

・ゲストに七篠卯月さんをお迎えしてのボーカル曲1曲+インスト3曲の全4曲入り。
ジャケットはDIZZYから引き続いてredjuiceさんにお願いしています、今回もカッコイイジャケットです!

前回のDIZZYは割とピアノを主張した内容でしたが、今回はマナベ君のギターを前面に押し出した内容となっています。
2曲目のVISIONは特に伸びやかな七篠さんのボーカルとも相まってかなりキャッチー&ロックな曲でオススメです><

tr.001 【 STUPID MISSILE 】
tr.002 【 VISION 】
tr.003 【 アニマトライト-animaght lite- 】
tr.004 【 OVER THE AIR 】

オフィシャルHPにてクロスフェードデモ公開しております。
http://www.gaingauge.com/


・通販につきまして。
通販価格は送料込み、redjuiceさん書き下ろしのポストカードが付いて据え置き「500円」とさせて頂きます。

[ info@gaingauge.com ]宛てに下記[ 必要事項 ]をご記入の上メールをお送りください。追って振込先、料金等記載し返信させて頂きます。

・タイトルに「 CD予約・購入希望 」とご記入お願いします。
・氏名
・郵便
・住所
・メールアドレス
・※mixi ID(これは任意ですので未記入でも大丈夫です><
また直接mixiからメッセージをお送りしていただいても対応いたします。)

・・・となっております、気が向いたら買ってやって下さい(*´Д`)
今後のアルバム・ミニアルバムも企画練ってますよ〜。


■過去NEWS■
GAINGAUGE ニューシングル【 STUPID MISSILE 】を秋M3にて発売したいと思います!
スペース番号は、小展示ホールの「 ソ19 」です。

・10月13日(月)に東京は町田で開催される「 秋M3 」にて初売り開始予定です。
秋M3詳細情報
http://www.m3net.jp/

無事終了しました!沢山の方にお渡しできました、ありがとうございます><
マイミクさんやボーカルの七篠さん、ジャケットのredjuiceさんにもお会い出来て
かなり幸せな一日でした(*´ω`)


現在の店舗・ネット販売情報は下記コメントをご参照下さい。
店舗情報やその他の情報はこのトピックやGAINGAUGEオフィシャルページにて情報追加していきたいと思います。

コメント(7)

今後の店舗委託予定ですが、今作はCD-Rでの制作となっている事(マスタリングはサウンドマーケットCUEさんにておこなってもらったので、音圧等プレスCDと変わりないです^^)とシングルでのリリースの為店舗委託は今の所予定は立っていません。

直通販はほぼ決定していますので、DIZZYの時にご利用くださった方は勿論、そうでない方もこの機会に是非ご利用くだされば嬉しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや〜昨日までCD焼いていたので告知遅くなって申し訳ない!><;
13日に予定が空いている方等気が向いたら町田の会場まで足を運んでいただけたらと思います。他にも素敵な音楽を作ってらっしゃる方が出展なさっていたりするので是非!
わー待ってました!ずっと待ってました!っていうかはじめまして!
前作のDIZZYでもうすっかり虜になってしまい、その日から新作がいつ出るのかと考えると胸がキュンとしちゃっていました。
今回は残念ながらM3の会場にはいけないのですが、通販使わせてもらおうと思っています。今から楽しみです。
それでは、これからもがんばってくださいませー
>七篠さん
ちょw完全に間違えてます、蒲田ですサーセン!

告知修正します!

今試したら携帯から修正出来ない…。
この書き込みを見た方町田ではなく【蒲田】です。ご注意を。ごめんよ。

>水無月さん
ありがとうございます!
帰ってきたらちゃんとご返信させて頂きますね><
あれから2週間程経ちましたが何だかあっという間だった気がします。
遅くなりましたがイベント無事に終わりました!
イベント出展2回目なのでまだまだ慣れない中でしたが、色んな方とお話させて頂いてすごく有意義な時間でした。

イベントも楽しかったんですけど、イベント前日の横浜観光も良かったなぁ・・・中華街とか赤レンガ倉庫とか行って来た!

>水無月純さん

いやお返事遅くなりました><;
DIZZY買っていただけたようでありがとうございます、しかも気に入って頂けたようで嬉しいです(*´Д`)
今回時間の関係でシングルになりましたが、アルバムCDやらコンピレーションCDやら企画中ですので早くお届けできるように頑張りますね。
☆CDinformation☆

遅くなりましたが「STUPID MISSILE」通販開始しました!

今回シングルなので通販価格を結構迷ってたんですが、より多くの人にお渡し出来ればと思いイベント配布据え置きで送料込みという事にしました。
ですので、通販価格は送料込み、redjuiceさん書き下ろしのポストカードが付いて据え置き「500円」とさせて頂きます。

詳しい通販方法につきましては本トピックのトップをご参照いただければ幸いです。
この機会に是非ご注文いただければ嬉しいです><

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GAINGAUGE 更新情報

GAINGAUGEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング