ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北勝会コミュのお約束の自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
副管理人のRIKAですほっとした顔手(パー)

まずは皆さまご挨拶がてら軽く自己紹介なぞいかがです?

コメント(19)

初めまして!
理事長の鵜殿大木です。

はなはだ〜、せんえつながら〜、自己紹介ィさせていただきますゥ!

本年度、管理人をさせていただいております!

以後、よろしくぅ〜お願いもうしあげまっす!
知らないうちに最高顧問&副管理人を任命されましたRIKAですm(__)m

まず、本日六本木にて『北勝会』ネームプレートに書き込ませていただきますですほっとした顔手(パー)

ちなみにそのボトルは『チンザノドライ』リッタービンですうれしい顔るんるん

皆さま、よろしくお願いしますm(__)mm(__)m
甚だ僭越ながら自己紹介をさせて頂きます。
私、キムパンと申します。現在、三田において女子高の脇にある寿司屋で一人寂しくほろ酔い気分です。
立派に会長職を勤められる様散財いたしますのでよろしくお願い申し上げます。
総長の大佐です。
役職名・会の名前から特定団体と思われる方もいらっしゃると思いますが、それは見た目だけです。
ゆるーく、マッタリとお酒に料理、異性を楽しむ会でございます。
繁華街での職務質問の際には、決して会の名前や名刺を出さない様に願います。
単なる職質が、署にてお泊まりになるかも知れません。
無用な争いは避けましょう。
弾かれたくはありませんから。
今宵もそれぞれのペースでマッタリと繁華街のパトロール頼みます。
健康上の理由で管理人を最高顧問のRIKAさんにお願いしましたが、却下されました泣き顔

どなたか引き継ぎますかexclamation & question

ただいま、組の代紋を作成中ですぴかぴか(新しい)

乞うご期待exclamation & question
いやいや管理人は大木様がなさらねばむふっ


と言うことで、 
遅ればせながらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
若頭のぴらこです手(パー)

……てか、若頭ってなんですかexclamation & question

どちらかと言えば……特攻隊長って感じですけどあせあせ

今日も皆様まったりパトロールお疲れさまですむふっ
いえいえ、ぴらこさんは「総本部長」に出世されました・・・ぴかぴか(新しい)
> 鵜殿大木さん

いつの間にあせあせ

頑張ります手(パー)
遅ればせながら、ひなっころ参上!!!

お邪魔しまーす!
放置しないように頑張ります!
役職は みそっかすがいいです!
ひなっころ。さん

ぴらこさんよりの引継ぎで、あなたは特攻隊長だそうです飛行機
> ひなっころ。さん

まあ、みそっかすは可愛そうだな。
特効隊長いいね。
階級は上等兵だけどね。
特攻します!がんばります!
でもお酒弱いです!
新人の徹です。
よろしくお願いしますむふっるんるん
う〜〜〜
入会したい、北勝会!!

枝でいいんで杯ください。(笑)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北勝会 更新情報

北勝会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング