ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(株)聞き屋台DXコミュの(株)聞き屋台DX リニューアルオープン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてウインク私が(株)聞き屋台DX 代表取締役のハンターです。
ついにMIXI初上陸!?
何でも聞きます!!聞かせて下さい!!あなたのお話!!
雑談・愚痴・相談・主張・ヒストリー・自慢 ジャンルはなんでもOK!!
(株)聞き屋台DX があなたのお話聞きましょう!!
この世の中には、まだまだ発掘されていない話題やネタ、泣ける話やエピソード
たくさんあると思います。(株)聞き屋台DXではそういった話をたくさん集めて
わいわい盛り上がろう!!をベースに楽しくコミュニケーションをはかっていきたいと考えております。

人は誰でもなにかしらの<話(エピソード)>を持っていると思います。
たとえそれが自分にとってチッポケな内容であっても聞く人が聞けば
「何それ!?メッチャ凄いやん!!」「メッチャおもろいやんそれ!!」
「もっと聞かせてよ」「全然知らんかった。そんな方法もあるんや」
表現は様々ですが、1つの話が2.3.4と新たな<形>に広がっていく事も
あるかもしれません。
自分にとってこんなしょーもない事が<別の形>で復活すれば
こんな凄い事はない!!・・・とわたしは思うんです。
そういった話をたくさん集められたら最高ですね。

笑い話OK 辛い話・悲しい話OK 質問・疑問OK どんな話でも全然OK。

真面目な話はしっかり真面目に答えます。
お笑い交じりならしっかりお笑い交じりでお返しします。
多忙な場合・返信者が病気・自己災害中・その他連絡不可事情の場合は
返信が遅れたり、場合によっては返信出来ない場合もあります。
そこはすいませんご理解頂きたいと思います。

わたしも普通の人間です。未熟者で何も知りません。
けど知らないなりに努力して1件でも多く質疑応答していきたいと思います。
これからも(株)聞き屋台DXをどうぞよろしくお願いします。
たくさんのアクセスお待ちしております!!!

(株)聞き屋台DX 代表取締役 ハンター

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(株)聞き屋台DX 更新情報

人気コミュニティランキング