ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VIPでオタクバンドで野球コミュのコミュに参加して頂いた皆さまへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人、は私ですが(異論は認めない)、副管理人はどうしましょうか…


このコミュニティを立てるきっかけになったつっきーさんに任命しようかと思いましたが、つっきーさんは総書記がいいとか意味わからん事いうし。。
なんかしたいなぁ…


Σ(・∀・)電球


…ってな訳で閃きました!!!


「VIPでオタバンで野球を含むスポーツしようぜ!!」コミュ記念すべき第一回、、

『目指せ副管理人!!!第一次役員決議ピンポン大戦(仮)』

を開催致しまーす!!!!!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ヾ(´ω`=´ω`)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タイトル通り、今回の種目は卓球にしましょう!!完璧私の趣味ですサーセンwwwwww


トーナメント制個人戦で優勝者には副管理人の権利を授与致します王冠ぴかぴか(新しい)ひゃっほーいやっはーいムード

ほいで、どうせやからなんか役員作ってなんか決めていこうぜ( ´艸`)揺れるハート
名誉ある肩書きゲットして自慢しようぜ( ^ω^)笑


1位…副管理人
2位…総務委員長
(とりあえずみんないるか確認する人)
3位…財務委員長
(当日のお会計の計算とか手伝ってね!)
4位…風紀委員長
(パンチラから女子を守れ!スカートの短い女子を規制!腰パン男子も撲滅!)
5位…美化委員長
(みんなのゴミや社会のゴミをまとめてポイ!!!)
ブービー賞…書記係
(イベントトピにレポ書いてね☆長文期待age)

べべた…運動委員長
(次回のスポーツの種目(企画)を決める。)



なんてどうでしょう??ヾ(´ω`=´ω`)ノ



なんか面白そうな事思いついたらどしどしこのトピに書いて!優勝商品とか罰ゲームとかもなんかあればやってみる?(←可愛い罰ゲームね!)
決定項はまとめてイベントトピにたてます指でOK


つきまして皆様に答えてもらいたい事は…

【日にち】
6/7(日)・12(金)・13(土)・14(日)・19(金)

のどれがいいか答える。
(どれでもいいよとかもおk!むしろ最高!)
一番参加者の多い日にします。ごめんね!!

【二次会】
飲み会するとしたら参加出来る??一応会費\2800前後で探すね!


一応、日にちの事は5/24までを締め切りにさせてもらいます。よっぽどの事がない限り変える事ないと思いますー(。・_・。)ノ

では、作戦会議スタートハート

コメント(10)

平日は全然無理\(^o^)/
でも土日もライブ前で無理ですので、二次会だけ参加します^^^^

ていうか勝った方が役職付いて面倒ってどうなの

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VIPでオタクバンドで野球 更新情報

VIPでオタクバンドで野球のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング