ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いのロックフェスティバルコミュの週末は東京に行っちゃってもいいの!?ツアー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週末、東京は浅草にて『アースガーデン"冬" EARTH@HOME』があるそうです。

たまたま休みなので、mirror sound氏と共に行こうと思ってます。
CD屋さんめぐりなんかもして、久しぶりに大都会・メトロポリス・コンクリートジャングル・を満喫。

いざ東京へ。

一緒に行くって人いませんか?みんなで行けばきっと楽しいですよ!
連絡待ってます!


あとカメラを持って行こう。
本当は、ビデオカメラがあれば道中全部撮影しながら行きたいな〜。
ドキュメンタリーだ。

詳しくはH.Pへ。
http://www.earth-garden.jp/eg/index.html




下の動画の音声をミュートして、上の動画を同時に流すと結構合うとおもうのですが。

コメント(3)

6星様、ミラーサウンド様
もし土曜日にこっちにくるのであれば、土曜日12時〜翌朝まで僕が参加するイベントが西麻布にてやってますので、良かったら遊びに来て下さいexclamationexclamation詳しい情報は土曜日昼にでも連絡します手(チョキ)無理は禁物なので、来れなくても気にせず(笑)
> メロメロさん

お知らせありがとございます!

詳しい連絡待ってます。
ミラーサウンド様、6つ星様

土曜日の夜は是非遊びに来て下さい。
下記場所になります。

◎バーアムリタ
東京都港区西麻布2−13−15−B1
Tel:03−3409−3301
イベント:24時〜5時頃
事前に連絡貰えば、アテンドしますので、良かったら連絡下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いのロックフェスティバル 更新情報

いのロックフェスティバルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング