ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下座会 a.k.b Mucrewコミュの下座的 音楽

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさんの知ってる名曲や好きな曲をうpしましょう。

ROCK R&B HIP HOP HOUSE J-POP オタ系なんでもokですので!

音楽から始まる下座の輪を盛り上げていきましょーー

では僕から!大学時代shing02が来てくれた時のライブ映像です。

ミッフィーのベストを着て登場!衝撃でしたw

ちなみにうちの大学には加藤鷹師匠と及川奈央さんも来た事があります。

及川奈央に握手してもらい「手が凄く暖かいですね」

といわれドキッとした事があります。。。。20歳の思いでです!

コメント(13)

THROUGH THE WIRE を3連発



リュックを背負ってるなんてオシャレなんだ〜


スクラッチって事で懐かしいCMです。

大学時代DJ kentaroを呼ぶ事でギャラ交渉をしたら1分1万円と言われたらしいです。

30分で30万!すごっ!


MUCさんの今年の誕生日は是非これをやって欲しいと思います!


関係ないですが見たら震えます。。。。


はい!

名曲ですね!しびれちゃうーーーー
誰かは分からないのですがかっこよす

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下座会 a.k.b Mucrew 更新情報

下座会 a.k.b Mucrewのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング