ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ruina 廃都の物語コミュの挨拶、自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

つい先日始めました。
2週目とか…まだまだ先ですが、楽しみつつクリアしたいです。
はじめまして。
つい先日やりはじめたところです。
Ruina面白いですね〜。
キャラ達が魅力的で会話が楽しいです。
「…………作られてしまった」(妖精の塔・下層の仙女風)

はじめまして。Ruina馬鹿一代です。布教しまくってます。
いや、自分でコミュ作るか作るまいか5ヶ月ほど迷っていたんですけどね。
私TRPGの知識が皆無なもんで、そんなのが管理人じゃイカンだろと。
ま、だからこそ逆に文章が新鮮で楽しめたのかもしれませんね。
いまのところ人数も少ないですが、コミュニティの発展を願って合言葉は

「アーガデウムよ、とこしえに栄えよ」

みたいな感じでやっていきましょう。
はじめまして。
賢者固有マップのカオスっぷりというか、浮きっぷりに心を奪われました。
気になる料理はポララポです。よろしくお願いします。
初めまして+

なんかもう、やり込みすぎて何周したか分からなくなった美砂と申します(笑)

キレハ姉さんの狼イベントがなかなか見れません;;
よろしくお願いします!!
 初めまして。

 秀逸な出来栄えに何周したかも分からない程にプレイしてしまいました。素晴らしきかな廃都の物語。
よろしくお願いします!
コミュ画像がナイスですね

まだイベント全然見れてないので;
会話全部ききたいし−
よろしくお願いしますー。


久々に再プレイ(6周済みセーブデータ使用)しているのですが、何故か何度も引き際間違えて全滅してしまいますw
はじめまして、指輪物語っぽい構成が大好きです。
お邪魔します_(._.)_
知り合いに薦められたところハマってしまいランダムダンジョンから出られない日々が続いております。

服を脱がなければやってられませんね!(全裸)
はじめまして、イヌヒコです。

全ルートクリアしました。
フリーゲームの中でもズバ抜けてレベルの高い作品だと溺愛しております。
作品だけでなく、作者のインタヴューも深い・・・。
はじめまして。
作りこみの凄まじさにドハマリしました。
ラス前の熱さが特に好きです。
はじめまして。
全ルートをクリアし、現在はレアアイテム収集に精を出してます。
最終決戦で薔薇の剣とおぞましき鉄串を乱打するとテンション上がります(笑)
はじめましてー
まだ神官ルートと騎士ルートしかクリアしてないにわかですが宜しくお願いします。
メロダークが好きすぎて夜も眠れません。
クール!(←挨拶)
はじめまして
まさかruinaコミュニティがあったとは…!
再燃しました、テレージャとメロさんのコンビが大好きです。あるいはメロさんとラバンのコンビが…
要約するとメロさん大好きです。
ども、初めまして
やっぱruinaは面白いですね

独特の雰囲気、不思議な世界観にどんどん引き込まれていきました

大好きです
よろしくお願いしますー
はじめまして!
自作ゲームと、淫夢くんとかの動画アップしてます!!

Ruinaはがっつり料理ためたい系ですあせあせ(飛び散る汗)

お気軽にマイミクお願いします

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ruina 廃都の物語 更新情報

Ruina 廃都の物語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング