ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カットモデル福岡メイク美容室コミュの★機械を使った痩身★サイズダウンモニター募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中央区にある
エステサロン・Nicoと申しますクローバー

痩身のマシンを使用し、
30分の施術でどこまで
サイズダウンの
成果が出るかご協力いただける
モニター様を募集しています。


☆ここを細くしたい!痩身モニター☆

ぴかぴか(新しい)mixi限定コースぴかぴか(新しい)

【むくみ・セルライト解消♡30分】

背中のお肉や
丸い二の腕、
セルライトで落ちにくくなった太もも
ベルトに乗っかるお腹の贅肉・・・

脂肪細胞を壊して溶かして流す雷
キャビ&ラジオ波&低出力レーザー
でケアしますわーい(嬉しい顔)


すでに受けていただいた方も
初回から変化が出始めています。

※個人差があります


むくみがひどい、セルライトが気になる、左右の歪みがある、
そんなお悩みもご相談くださいexclamation ×2



気になった方は、メッセージまたは、
コメント欄からご連絡いただきましたら、
詳細を送らさせていただきますわーい(嬉しい顔)


ご協力をおねがいいたしますぴかぴか(新しい)

コメント(51)

はじめまして!詳細教えてもらいたいです虹
>>[12] ありがとうございます。詳細お送りしました。
>>[13] ありがとうございます。詳細お送りしました!
>>[14] ありがとうございます!詳細お送りしました。
>>[15] ありがとうございます。詳細お送りしました!
>>[16] ありがとうございます!詳細お送りしました!
>>[22] ありがとうございます。詳細お送りしました!
>>[23] ありがとうございます!詳細お送りしました。
>>[24] ありがとうございます。詳細お送りしました。
初めまして♪
詳細をお願い致しますm(_ _)m
>>[25] お問い合わせありがとうございます。詳細お送りしました。
>>[26] お問い合わせありがとうございます。詳細お送りしました。
>>[30] お問い合わせありがとうございます。詳細お送りしました。
>>[31] お問い合わせありがとうございます。詳細お送りしました。
>>[32] お問い合わせありがとうございます。詳細お送りしました。
返信数の関係でモニター募集を10月末までとさせていただきます。何卒ご了承ください。
やりたいです。よろしくお願い致します。
まだされてますか?詳細宜しくお願いします^_^

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カットモデル福岡メイク美容室 更新情報

カットモデル福岡メイク美容室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。