ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KOOLOGIコミュのはじめまして☆ご挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KOOLOGI好きの方、とりあえずご挨拶って事で。

勝手にトピ作っちゃいましたが・・・宜しくお願いします。

コメント(18)

以前KOOLOGIコミュを検索したのにヒットしなくて・・・なんでだろうって思ってたんですが、やっぱり無いわけないですよね!
見つけられて良かったです。
KOOLOGI好きです。AKIO君の声がたまらなく好きです。渋いっす。
新参者ですが、宜しくお願いします。。。
初めまして、こんばんは!
PUNKとの最初の出会いがSNAILのMIND YOUR STEPで、カップリングのGOING TO CHANGEきいて、米田さんの渋いうねった声と、何とも言えないかつぜつの良さに酔ってしまいました。
 KOOLOGIでもその美声は健在で安心しました。
先日、MTV ROCKS LIVEで初めて生米田さんを拝見しました。ヤバかったっす。
 米田さんの影響で Tom Waits も聞きます。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!
自分もAKIOの信者の一人です。
NOIZE-ZERO-GのDVDを見た時から完全に惚れてます!

SNAILのコピーをやっていましてもちろん金ぴかのレスポールを使ってます!
AKIO好きが周りにいないのでココを見つけられてよかったぁ♪

みなさんよろしくお願いします☆
初めまして(●´c_,`●)ゞ
KOOLOGIで検索してたら〜★発見★コミュ入会(笑)

私は今もデスがBANDをやっていて、去年の6月にKOOLOGIさんとLIVEをご一緒にする事ができたんですよ★マジで(笑)

証拠として・・・

コミュTOPにあるKOOLOGI HPの
「過去のLIVE」ってのを開くと、6月25日を見ると、

6/25 夢希望RADIO CLUB
W/DOG'GIE DOGG/Jim Jam/UNSCANDAL
FAKE NOISE WATER/RED HOT LITTLE MOM
DJ:ISHIKAWA[TIGER HOLE]/MAGUMI[LA-PPISCH]

ってアル中の、RED HOT LITTLE MOMのVo.です★
ファンでもアル私にとってはかなり嬉しかったですよ★

また色々お話しますwとにかく4人ともカッコよかったです★
間近で見たときゃ♡♡♡♡♡♡♡♡でしたw
それでは、┐(´∀`)┌ よろしくぢゃ〜〜〜ん★
はじめまして!

AKIOの声にぞっこんです☆

OVER30歳でLIVEに行くのを封印しちゃったのですが
やっぱり行きたい!!!

我慢できそうもない私です・・・
LIVEに2年行ってないので、ブランクがありますが
頑張って追いつきたいです!!!
はじめまして。
SKA PUNK最高です!!
ライブでは、年齢を重ねるごとに後ろのほうに移動しているんですが、今年から野外FESに行こうと思います。
まずは荒吐!

DVDはSNAIL、KOOLOGI共、見まくってます!
>マサキさん

スカパンク、最高ですよね!!!

FES、いいなぁ・・・
遠いから諦めちゃいました。
すっごいゴージャスなメンツだからやっぱり見たいよぉ

レポ、宜しくお願いします(;_;)
>わみさん

レポします!
そして、目に焼き付けてきます!!
AKIOかっこいです☆

KOOLOGIに影響されて自分もウッドベースやってます(//∀//)

ギルティとかコピっちゃたりしちゃたりしてました(οдО;)

これからはスカロックバンドに加入して東京で活動しょうとかも思っちゃたりしちゃたりしてます(οдО;)
KOOLOGIに出会ってなかったらきっとウッドなんてやってなかった・・・


っとめちゃめちゃ影響されてしまった奴です(^o^;
ども手(パー)はじめましてウッシッシ
 
 
 
 
 
SNAIL時代のAKIOさんに出会ってなれば、今の俺はナイって位重要な人ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
ヨロシクです電球
はじめまして♪
めっちゃカッコイイっすよねぴかぴか(新しい)
一緒に熱く語れたらと思い→入っちゃいました!
└|∵|┐
よろしくお願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KOOLOGI 更新情報

KOOLOGIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング