ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エリオット主、エリギルオズ♪コミュの初めましてはこちらで!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。このコミュティの管理人をさせて頂いている、チヨコと申します。

この度、コミュティの名前を『エリオット好き!!!』から『エリオット主、エリオズギル♪』に変更致しました。
コミュニティ名変更前からこのコミュニティに参加くださっている方には、大変申し訳ないのですが…
これからは、エリオット=ナイトレイを応援するのはもちろんの事、エリオット×ギル×オズを推奨するコミュとして、多少主旨を変更して運営していくつもりです。

主旨変更について納得がいかないという方は、御退会してくださって結構です。
それでも、未だこのコミュに居てくださるという方は歓迎致します♡♡

☆このトピックは皆さんに向けたお知らせとご挨拶のコーナーを兼ねております。
☆初めての方はこちらでご挨拶をお願いします。

コメント(4)

>夕月さん

コメントありがとうです(^^)
こちらこそ、コミュに入って頂き、ありがとうございます!

そうなんですよ!!
アニメをご覧になった方は、皆さんエリオットの瞳が印象的と言っておりました♪
はじめましてほっとした顔
こんなに素敵なコミュを見つけまして、思わず『入会』のボタンをポチッと押してしまいましたexclamation

聖騎士物語について言い合う二人がすごい大好きですほっとした顔

色々と語り合いたいなぁ、と思ってますウッシッシ
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>小次郎さん

こちらそ、こんな管理人ですがよろしくお願いします!

なぜかこのコミュはコメントしてくださる方がまだ少ないので、ぜひたくさんコメントしてください!
ぜひ、たくさん語り合いましょう(^^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エリオット主、エリギルオズ♪ 更新情報

エリオット主、エリギルオズ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング