ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE★ねりもの!コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 大阪天満の八尾蒲鉾店です。
 手作りの蒲鉾をできるだけたくさんの皆様に親しんで頂こうと、夜は店頭を屋台式に早変わりして、「揚げたて天ぷら(さつま揚げ)と本格焼酎のバー」を営業しております。
 
 生のすり身に、ご注文頂いてからネタ合わせをして揚げる熱々の揚げたて天ぷら(さつま揚げ)は格別とご好評をいただいております。
 大阪へお越しの際は是非一度お立ち寄り下さい。

 http://www.kamabokoya.jp

コメント(9)

追伸
若い方に、こんなコミュニティを立ち上げていただき、大変心強く励まされ、感激しました。
遅れましたが、一言お礼申し上げ、コミュニティのご発展を期待、お祈り申し上げます。
はじめまして。クックといいまっす☆
練りもの大好き讃岐人です。(><)w
うどんにはやっぱりちっか(ちくわの讃岐弁)の天ぷら!かかせません。
てんまびとさんのさつま揚げ、食べてみたいぃ!さつま揚げも大好き!!クックは野菜とか色々入ってるのが大好きです。レンコン入ってたらなお幸せ☆☆
有難う御座います。
 
レンコンは人気メニューのひとつで、火を通してもシャキシャキしている徳島産使用です。一味入りが定番ですが、ご希望で土生姜入り、カレー味なんかもお作りしますよ。
 今月から、ゴーヤ、ゴーヤチーズも季節メニューに加わりました。
 揚げたてッ!てのをお届けできないのが、残念でなりません。それこそ「どこでもドアーがあれば」ですよね^^
えぇ〜!!ゴーヤ入り!?ゴーヤチーズ??
そんなのもあるんですね!驚き!食べてみたいです!!

揚げたて!ってやつをゼヒ食べたいです!ww

夜になれば屋台にかわるんですよね??
大阪行ったら絶対天満行きます!絶対食べます!!(笑)
 魚そうめん、→http://www.kamabokoya.jp/kisetsu.htm/
始めました。
 温泉玉子を添えて麺つゆで召し上がっていただいてます。
これも関西だけのものなんでしょうか?
 初めてというお客様が多いです。
予定。あくまでも予定ですが・・・。

先日、日テレ「鉄腕ダッシュ」の取材で城島茂さんと長瀬智也さんがいらっしゃいました。
放送予定は今月10月22日だそうです。
よろしかったらご覧下さい。
平成19年6月21日、
大阪市天神橋筋5−1−5に移転、
さつま揚げ専門の居酒屋として新装オープンしました。
揚げたての味、是非ご賞味願いたく存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせは携帯090−4275−4351
(番号非通知は拒否しておりますのでご注意下さい。)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
おやつはコンビニで
ちくわ買ってたべますハート

四国のねりものおいしい〜目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE★ねりもの! 更新情報

THE★ねりもの!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング