ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女流棋士、渡辺弥生を応援しようコミュの渡辺弥生女流2級何でもトピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺弥生女流2級(MIOちゃん)について何でも書き込んでえんぴつ下さいるんるん応援メッセージダンサー画像カメラなど宜しくお願いします。

コメント(20)

先生から今日お礼の手紙が来ました。と、まあこういう感じでいいのでしょうか?
深田さん、この度はトピックスご加入有り難うございます。私、先日開催された、所司一門祝賀会においてMIOちゃんに、平手で挑戦するも優しく飛ばされました。今後ともトピックスのご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。
囲碁将棋チャンネルのめざせプロ棋士に弥生先生が出てますよ。
女流親睦会でみお先生に会ってきました手(チョキ)

道場の受付をやっていたのでいろいろおしゃべりしてきました

親睦会より

好きな戦法は横歩取りだそうです
昨日親睦会でコミュニティ作ってくださったことを教えていただきました!
女流棋士の渡辺ですわーい(嬉しい顔)
みなさんいろいろありがとうございます蟹座
舞台の上にあがるのはなれてないので親睦会大変緊張しました冷や汗
趣味のところネット将棋は恥ずかしいので変えてくださいってお願いしたのにそのまま言われてしまって大変あせりました笑げっそり
今後ともよろしくお願いしますうれしい顔
おおー、早速みお先生が。

私が図々しくお話させていただきコミュニティーの存在と加入のお願いをお願いさせて頂きました。

厚かましいお願いにも笑顔で応えて下さったみお先生に大感謝ですウッシッシ
渡辺女流2級の直々のコミュニティー参加、感激です。尚、渡辺女流2級の師匠の所司先生から、出来立ての扇子を頂きました。「潜心」MIO様、なかなか達筆ですね。これからも深い読みで対局に頑張って下さい。
第43回東急将棋まつり。(8月10〜12日、渋谷、東急西館8階特設会場にて開催)その初日の10日、渡辺女流が田中悠一四段と角落ちで対戦するるんるんどうか時間のある方は応援ダンサーに駆けつけて下さいわーい(嬉しい顔)
東急将棋まつり、去年も覗いて見ましたが今年も見学がてら応援に行くかな?
何時ころに指しておられるんでしょうね。
東急将棋祭を覗いて来ました。
渡辺弥生先生の応援ちゅうわけです。

出先の途中だったので、スーツに鞄という場違いモードでウロウロ。
2回目の指導直前の先生と遭遇、ご挨拶して写真を頂きました。
スナップなのでどうかな・・・
ナマの先生は写真よりチャーミングです、最寄りの方は是非ご挨拶をお勧め。
御自分の将棋は5時半からということなので声援だけして帰って来ました、
近くの方はまだ間に合うかもしれないですね。

ちなみに名乗る程の者ではないのでカワコと名乗りませんでしたが、ちょっと
失礼だった様な気もしますね。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女流棋士、渡辺弥生を応援しよう 更新情報

女流棋士、渡辺弥生を応援しようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング