ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロードバイク好きのマイミク募集コミュのチームに入りませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼します
愛知のロードバイクチームを作ろうと思いトピ立てさせていただきました
不適切でしたら即刻削除します

これから作るのでチーム名は未定、メンバーは私1人です

チーム概要としては
楽しく、友達感覚で交流し合えるチームにしたいと思ってます
その中でも少しずつ実力を付けてレースで活躍できる人が出て来たらいいなぁと思ってます(о´∀`о)

主は歴2年、愛知に引っ越して来て一緒に走る人がおらずいつもお1人走行です(´・ω・`)
普段は豊田、岡崎、知多方面を走ってます

『興味あるけど実力が...』
『入りたいけど馴染めるかな...』
『なかなか参加できないかも...』
と考えてる人!主も同じ気持ちです笑
不安な事は多々ありますが、難しい事は考えずとにかく一緒に走りたい人を募集してます!
性別、年齢問いません

もし少しでも興味ありましたらコメント、伝言板、メッセージ等で連絡ください(о´∀`о)
待ってます(о´∀`о)

コメント(1)

メンバー募集の呼びかけです!

私たちは荒川サイクリングロードでの練習会をメインにしたロードレースチームです。 各種大会への参加を目標とするレーシングチームの他にもグルメ部も併設しておりますので目的に合わせて活動にご参加いただけます。

日曜日には不定ですが、山を含むロング練習や遠くまで走りに行くのを目的としたロングライドも実施しております。

土曜日の定期練習会ではレベルに応じて組分けをし集団走行を行います。 ここで、車間の取り方やハンドサイン。マナーを学ぶことになります。

一定のルールを設けてゲーム形式で模擬レースなども行っております。ショップのチームに所属してないけどスポーツ走行に興味がある方。 既に活動されている方。 初心者だけど、スポーツ走行に興味のある方、周りに興味のある人(もしくは先生)がいなくて寂しい思いをしてる方。女性メンバー少ないので参加歓迎です!

上級者の方にも満足な練習ができると思います。

興味を持って頂いた方、リンク先にぜひご参加ください。

(ARCC 、ARCCレーシングチーム)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447&from=home_joined_community

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロードバイク好きのマイミク募集 更新情報

ロードバイク好きのマイミク募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。