ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FCRBコミュの教えてください!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本テレビ系列で放送中の”東野・岡村のプライベートでごめんなさい(旅猿)”で岡村の代役で相方の矢部と出川哲朗が出演してた韓国の旅の回で矢部が着てたウェアはどこに売ってるかわかる人いませんか!?

もしくは通販で買えますか?

よろしくお願いしますm(__)m

コメント(6)

二年ほど前にSOPHから発売されたFCRBのウォームアップJKです。
5万くらいだったと思います。
胸のロゴがFILだったため即完売でした。
ヤフオクなどでもゲームシャツはたまに出てますけど、
JKはあまり出ていないきがします。
検索で(fcrb bristol nike FIL ウォームアップ)などで出てくると思います。
> 11番さん
教えていただきありがとうございます!m(__)m
早速調べてみます!


通販というよりもSOPHのショップには置いてないんですかね?
自分の住んでる鹿児島は専門店がなくて…。

福岡にはあるんですが…
鹿児島ならセレクトショップ(AS laboratories)でsophの取り扱いあると思いますよ。
矢部さんが着ていたのと同じものは通販で買うしかないでしょうが、
毎期デザインは少し違いますがbristolのJKは発売されていますよ。
ちなみに2/5から次のシーズンが始まるので新作を購入してはどうですか?
> 11番さん
そこのセレクトショップには行った事あるんですが…品数が少なくて…。

セレクトショップからSOPHに問い合わせて仕入れてもらうってのは可能なんですかね?

毎期新作が出るんですね!調べてみます(^O^)
始めまして(^-^)/

去年の秋ぐらいからブリストルを買い始めものです。
今度発売されるレオパードのセットアップ買おうかと思っているんですが、
皆さんブリストルのジャージはどんな風に着こなしてますか??

かっこいいし普段も着たくて...

良かったら教えてください(T ^ T)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FCRB 更新情報

FCRBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング