ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どぉーだ!presentsタカトシ牧場コミュの☆予告☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次回予告などを
書き込んでいこうかと思いますあせあせ(飛び散る汗)

コメント(31)

放送2回目 5月3日(日) 12:57〜13:55 

◆ゲスト:ライセンス / 博多華丸・大吉
今週から、“日本一面白い牧場を創る”ための本格的な活動をいよいよ開始!!タカトシを始め、博多華丸・大吉、ライセンスが奮闘します。まず一行が始めたのは、農作物の育成のため、チンゲンサイ、ピーマン、ゴーヤなどの種まき。そして、タカトシ牧場PRの為、牧場近郊のエライ人や有名な場所、地元ラジオ局など精力的に挨拶回りにも行きます。ラジオ局では生放送中のスタジオに突然、お邪魔して驚くDJたち…。果たして上手く牧場PRは出来るのでしょうか!?
“日本一面白い牧場”の夢は叶うのか!?タカトシ牧場をお楽しみに!
前回載せ逃したので、一緒に載せておきますあせあせ(飛び散る汗)

放送3回目 5月10日(日) 12:57〜13:55
◆ゲスト:ダイノジ / ハリセンボン(春菜)
今週は「日本一面白い牧場を創る」ためタカトシを中心に芸人たちが道内を動き回ります。
前回種まきをしたチンゲンサイやピーマンの成長を観察したり、収穫時期を迎えたアスパラの収穫とそれを使った料理対決、新たにとうもろこしの種まきなど夏の収穫に向けて農作業に精を出します。そして遂に!タカトシ牧場に住み込む芸人が発表されます!
また新ソフトクリーム考案のために実施していたアンケート(トシ考案のコーンソフトと華丸考案の明太ソフト、どっちが好き?など)の結果発表も!タカトシ牧場をお楽しみに!

放送4回目 5月17日(日) 12:57〜13:55
◆ゲスト:ダイノジ / ハリセンボン(春菜)
今回は、「日本一面白い牧場を創る」ためタカトシを中心に芸人たちが道内を動き回ります。 タカ社長以下ハリセンボン・春菜たち従業員は牧場近郊の観光名所を視察するため、レンタカーで出発する。車中で牧場についての基礎知識の勉強会をしたり、人気の乗馬クラブで本格的に乗馬体験したり、名物料理や人気お土産をチェックしたりと本気の視察をするはずだったのだが…。また、先週登場した牧場管理芸人「しろっぷ」。彼らの牧場での本格的な仕事の様子も紹介。何が起こるかわからないタカトシ牧場、お楽しみに!
かなり飛んでしまいますあせあせ(飛び散る汗)

放送7回目 6月7日(日) 12:57〜13:55
◆ゲスト:オリエンタルラジオ
今週は番組史上最も過酷な作業をします!早朝から雨が降り続き、肌寒い5月某日。タカ社長を筆頭にトシ専務、新従業員のオリエンタルラジオの4人はタカトシ牧場の更なる発展のため、牧場のガーデニングを計画。タカがデザインしたイラストを元に本気の作業がスタートする。しかし、初めてのガーデニングに四苦八苦…。作業は朝から夜遅くまで続き、次第に何もしゃべらなくなる芸人たち…。容赦なく降りつける雨の中、まっさらな畑が段々綺麗な花で埋まっていく…。番組史上初!「笑いより感動」。
また、お菓子メーカーの協力で始まった新商品開発では、試作品も完成!いよいよ発売決定か!?何が起こるか分からないタカトシ牧場、お楽しみに!
放送8回目 6月14日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:オリエンタルラジオ
今週は番組史上最も過酷な作業をしたガーデニング作りの感動の完成編。遂にお花畑の全容が明らかに…。早朝から雨が降り続き、肌寒い5月某日、タカを筆頭にトシ、オリエンタルラジオら4人はタカがデザインしたイラストを元に、ガーデニング作りの佳境を迎える。朝から始まった作業は夜になっても終わりが見えず、さらに容赦なく降りつける雨。一言もしゃべらなくなる芸人たち、本当にガーデニングは完成するのか?虹に浮かぶ牛のデザインはどこまで再現できるのか?
また、オリラジの二人はお米30俵分の水田の田植えを行います。番組史上初「笑いより感動!」。今までの雰囲気が一変するタカトシ牧場をお楽しみに!
放送9回目 6月21日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:ペナルティ
今週は牧場のアイドル子牛のメイプル誕生物語をお送りします。タカトシらに見守られながら、無事生まれた子牛の「メイプル」、その誕生から名前決定までを追った感動ドキュメント。また、新従業員にペナルティを加え、「メイプル」のために牛小屋を作り、アイドルとして売り出す為の写真集作りに取り掛かります。ガチ作業が続くタカトシ牧場、今週も牛の出産や牛小屋の完成までを追った完全ドキュメントでお送りします。
柳月とのコラボ新スイーツ第2弾「タカトシュー」の最新情報も!何が起こるか分からない「タカトシ牧場」をお楽しみに!
遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

放送10回目 6月28日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:ペナルティ
今週は牧場のアイドル子牛・メイプルの小屋が遂に完成!またも降りしきる雨の中、過酷な大工作業にワッキーとタカが挑む!トシは自分が植えたミニ大根の収穫、ペナルティのヒデはプライベートでも大好きなバーベキューをメンバーのために企画することに…。火おこしのための枯れ木選びに始まり、食材選びや簡単調理法などなど、キャンプシーズンを前に役立つ情報が満載!さらに新スイーツ第3弾の最新情報とメイプル誕生記念ソフトクリーム「メイプルソフト」の発売情報も…。何が起こるか分からない「タカトシ牧場」をお楽しみに!

放送11回目 7月12日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:ライセンス / 平成ノブシコブシ
今週は、従業員にライセンスと平成ノブシコブシを迎えてお送りします。牧草ロール作りやライセンスが初回放送時に植えたジャンボピーマンなどの野菜の収穫、そして、その野菜を使った創作料理を披露します。また、M−1王者のNON STYLEとライセンスが牧場PRのために参加した、イベント・登別スパトライアスロンの様子とサッポロファクトリーで行われた生放送番組に乱入したタカ社長と牧場管理芸人しろっぷのドタバタ舞台裏なども見せちゃいます。何が起こるか分からない「タカトシ牧場」をお楽しみに!
放送12回目 7月19日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:ライセンス / 平成ノブシコブシ
今週は従業員としてライセンスと平成ノブシコブシが参加。トシ専務&ノブコブ、タカ社長&ライセンスの2組に分かれ、牧場のお膝元である恵庭市の住民たちと牧場のCM作りに挑戦します。牧場のオリジナルスイーツとタカトシ牧場牛乳をお土産に利用しながら、街に繰り出し、人集めに奔走します。
トシはある幼稚園の運動会に乱入し、父母リレーに飛び入り参加したり、タカは商店街に行き、お店に突撃訪問したりと、精力的に人集め!その甲斐あって、集まった恵庭市民は約300人。タカ社長が監督になってCM作りを始めます。完成までの笑いと感動のドキュメントをお見逃しなく。お楽しみに!
放送13回目 8月2日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:ハリセンボン
今週は、従業員としてハリセンボンが登場!病気療養中から全快した“はるか”が初登場。そんなはるかの為に今まで牧場で起こった出来事をクイズ形式で振り返ります。感動的な子牛の誕生や過酷な作業だったガーデニングやメイプル触れ合い小屋の作成など牧場の軌跡をたっぷりお見せします。
タカとしろっぷは、柳月とのコラボスイーツの販売状況をお店に視察に行ったり、有名雑誌にスイーツの掲載をお願いしに編集部を突撃訪問!精力的にスイーツのPR活動を行います。また、千葉の幕張メッセで行われたお笑いライブの会場にコラボスイーツを持参!トータルテンボスやペナルティ、ハイキングウォーキングらに試食してもらいます。果たして彼らの感想は!?お楽しみに!

※7月26日の放送はお休みです。
かなりの放置失礼致しましたあせあせ(飛び散る汗)

放送17回目 9月13日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:優木まおみ / ハリセンボン
今週の「どぉーだ!Presents タカトシ牧場」は従業員としてハリセンボンと特別にアイドルの優木まおみが登場!
ハリセンと優木まおみがいがみ合いながら、とうきびの収穫のガチ作業に挑むことに。
また、タカ社長が宣言した「大収穫祭」の開催。その準備の為に動き出した、タカトシ牧場のメンバー達。今まで収穫したとうきび等の食材を手に収穫祭に協力してくれる人達を探しに、恵庭の街に繰り出すことになったのだが…。
大盛況に終わった収穫祭の知られざる裏側をたっぷりとご紹介します。
何が起こるか分からない「タカトシ牧場」をお楽しみに!
放送18回目 9月20日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:ハリセンボン
今回は従業員にハリセンボンが登場。
先日行われた収穫祭の準備と裏側に密着。準備の為に自衛隊に突撃訪問したタカ社長のもくろみとは?
そして、牧草ロールを利用した巨大オブジェの製作に取り掛かる!PR用のアドバルーン作りでは、まさかのハプニング続出…。そして収穫祭当日、準備万端で迎えたはずだったが…。予想外の出来事が次々に起こり現場はパニックに!?ミニチュアホース「うめ」の調教日記と芸披露の晴れ舞台の様子も。
収穫祭には、オリエンタルラジオとペナルティが参加。何が起こるか分からないタカトシ牧場をお楽しみに!
放送19回目 9月27日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:オリエンタルラジオ / ペナルティ
今週は、従業員としてオリエンタルラジオ、ペナルティが登場!
来場者4000人という大盛況の中、行われた収穫祭当日の模様をたっぷりとご紹介します。タカ社長の開催宣言、アドバルーンの打ち上げなど、オープニングセレモニーから会場は大爆笑!お約束の悲惨な罰ゲームが待ち受けるタカチームVSワッキーチームによるガチンコ牧場PK対決と収穫祭障害物リレー対決も白熱!そして、4000人で作るモザイクタイルアートの完成までの軌跡などなど、盛り沢山の内容でお送りします。お楽しみに!
放送20回目 10月11日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:オリエンタルラジオ / ペナルティ
今週は、従業員としてオリエンタルラジオ、ペナルティが登場。来場者4000人という大盛況の中、行われた収穫祭の未公開スペシャル!「1000食振る舞い」残り500食の結末は…。来場者と一緒に行った「爆笑収穫祭リレー」とは!?さらに、約2ヶ月前から調教をしていたミニチュアホース“梅"による「スーパーイリュージョン」の全貌も大公開!4000人によるモザイクタイルアートの完成までの軌跡も。収穫祭の準備から夜の打ち上げまで放送出来なかったシーンをたっぷりと公開します!また、「柳月」から新バージョンのスイーツ発売情報もあります。絶対に、お見逃しなく!
放送21回目 10月18日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:ライセンス
今週は、従業員としてライセンスが登場。タカ社長はスポーツのチームを作り、冬に行われるスポーツイベントに参加すると宣言。まずは、フットサル大会に出場することに!!早速、部員のオーディションを開催して、選ばれた部員と共に恵庭で行われていた大会に突撃し、試合を申し込みます。
その結果、優勝チームと特別に試合の許可が出て、真剣勝負が始まるのでした…。また、「柳月」との新作コラボスイーツの最新情報を発表!テレビをご覧頂いている皆様の携帯電話やパソコンからの投票が重要になりますので、ぜひ、ご協力下さい。何が起こるか分からない「タカトシ牧場」をお楽しみに!
1週飛ばしてしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

放送23回目 11月1日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:ハリセンボン
今週は、従業員としてハリセンボンが登場!
染色用として収穫したレッドキャベツを前にタカ社長が牧場の社旗を作ることを宣言。それぞれが色々な野菜を使ってハンカチを染色し、それをつなぎ合わせて大きな社旗に!!無事に成功するのでしょうか!?
また、目安箱に入っていたある願いを叶えるための活動を開始します。その活動とは、牧場婚活部の発足というものでした。そこで、千歳で行われている結婚式に秘密で乱入します…。会場は騒然!大パニック!どうなる婚活部!?
遂に!新スイーツ人気投票の結果が明らかに。発売される新スイーツは、一体?意外な結果に思わずびっくりしてしまうかも…。何が起こるか分からない「タカトシ牧場」をお楽しみに!
放送25回目 11月22日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:トータルテンボス
今週は、従業員としてトータルテンボスが登場。最後の収穫のため、野菜部長に呼ばれた一行はゆり根を収穫することに。そこでゆり根料理を賭けたゲームが始まった。最下位は料理を食べることが出来ない悲惨な目に…。しかし!奇跡の逆転劇が待ち受けていた…。また、牧場のアイドル子牛・メイプルをあるコンテストに出場させることが決定!その為に近隣の牧場へ修業に出すことに。牧場を旅立つ日、タカ社長たちは別れを惜しむかのようにメイプルをキレイに洗っていた。するとそこに、謎の○○マンと××マンが現れ突然戦いが始まるのだった…。何が起こるか分からない「タカトシ牧場」をお楽しみに!

放送26回目 11月29日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:トータルテンボス
今週の従業員は、トータルテンボス。牧場から修業の旅に出た子牛のメイプルに代わって新たな命が…。感動の新アイドル誕生ドキュメントをお送りします。また、クリスマスに向けてタカ社長が牧場のイルミネーション化計画を発表!タカ社長一行は電飾を調達しに市内に出掛け、恵庭のイルミネーション達人らの協力を得て、飾り付けを開始。悪戦苦闘しながらも恒例のガチ作業に挑みます。カウントダウンとともに点灯した瞬間、想像を超える出来映えに大感動!そして、最後に秘密兵器が登場し大爆笑!他にも牧場オリジナルのクリスマスケーキの販売も決定し、みんなでデザインを考えることに…。果たしてどんなデザインが!?お楽しみに!
放送27回目 12月6日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:博多華丸・大吉 / 山本梓
今週は、従業員として博多華丸・大吉とスペシャル従業員で山本梓が登場!
11月1日の放送で発足したタカトシ牧場“婚活部”が、遂に本格的な活動を開始した。恵庭と千歳で農家を営む若者4人が登場し、お嫁さんを大募集する。
タカトシたちは彼らのカッコいい姿をアピールするため、色々なプロモーションを開始することに…。アイドルの山本梓も女性ならではの貴重なアドバイスを彼らに贈る。恋愛マニフェストも発表し、結婚に向けて農家の若者を真剣に応援!
さらに、完成した牧場オリジナルのクリスマスケーキの披露も!また、先行予約の方法も発表します。お楽しみに!
放送28回目 12月13日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:博多華丸・大吉 / 山本梓
今週も先週に引き続き、従業員として博多華丸・大吉とスペシャル従業員で山本梓が登場!
以前、番組で募集したスキー場とのコラボ企画、スキー客に振る舞うべくオリジナルメニュー作りを開始する。タカトシ達は二手に分かれて、メニュー作りのヒントを探しに、札幌市内の人気のお店へ視察に出掛ける。訪ねたお店で突然、始まる秘密ゲームに芸人たちは一喜一憂…。
また、視察先にはなんと超有名なあの○○牧場カフェも登場。果たして、新メニューのヒントを発見することは出来るのか!?何が起こるか分からない「タカトシ牧場」をお楽しみに!
放送29回目 12月20日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:博多華丸・大吉 / ライセンス / トータルテンボス / 里田まい
今週は、恒例の年末の大忘年会スペシャル!!従業員として博多華丸・大吉、ライセンス、トータルテンボスの3組とスペシャル従業員として里田まいが登場!
今年はオファーを受けたヒルトンニセコビレッジで新メニュー開発のお手伝いをし、そのついでに1泊2日の忘年会を敢行!
今回も抱腹絶倒の企画が目白押し。バスの中での今年の「重大ニュース」発表に始まり、「ばら撒きクイズinきのこ王国」ではハラハラドキドキのクイズ合戦の末、恒例のヒッチハイク芸人が決定。吹雪のきのこ王国に残されたヒッチハイク芸人にまさかの展開が!宴会では牛部長や野菜部長など各部長も集合して、優秀な従業員を表彰。最優秀従業員にはとんでもないご褒美が…。
それぞれのゲームの敗者に科される罰ゲームも今年はパワーアップ!果たして、罰ゲームを受けるのは!?ヒッチハイク芸人は誰か!?お楽しみに!
放送30回目 1月10日(日)12:57〜13:55

◆ゲスト:博多華丸・大吉 / ライセンス / トータルテンボス / 里田まい
今週は、従業員として博多華丸・大吉、ライセンス、トータルテンボスの3組、他にスペシャル従業員で里田まいが登場!昨年末に放送した大忘年会の未公開・蔵出しスペシャル!トータルテンボスの藤田とライセンスの井本の二人が挑んだ苛酷な!?ヒッチハイクの全貌が明らかに…。
またバスの中での「重大ニュース」やゲレンデで行われた「雪中人間ボーリング」、露天風呂での「大喜利大会」、罰ゲームの模様も!さらに宴会場で大盛り上がりとなった「瞬間最高視聴率ランキング」の発表などなど一挙公開です。年末見逃した方もたっぷりと楽しめる「忘年会未公開蔵出しスペシャル」。
今年も何が起こるか分からない「タカトシ牧場」をお楽しみに!
放送31回目 1月17日(日)12:57〜13:55

◆ゲスト:ライセンス
今週は、従業員としてライセンスが登場。タカトシ牧場フットサルチームの活躍を追う。絶対に負けられないシリーズ第2弾!タカ社長がタカトシ牧場杯なるものの開催を宣言!トーナメントによる優勝を目指します。前回は恵庭の大学生チームに惜敗しており、今回は是が非でも初勝利を手に入れたいところ。チーム強化のため、新たにメンバーのオーディションも行うことに…。そこには、日本代表候補でもある超強力な戦力が待っていた!果たして初勝利なるか!?今年も何が起こるか分からない「タカトシ牧場」をお楽しみに!
※1月24日(日)、31日(日)の放送はお休みです。

次回は
放送32回目 2月7日(日) 12:57〜13:55 です。
お楽しみに!
1週飛ばしてしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

放送33回目 2月14日(日)12:57〜13:55

◆ゲスト:ペナルティ
今週の従業員はペナルティ。恵庭市の新市長にご挨拶に伺うと、市長から恵庭市をアイスキャンドルで彩るお祭り「えにわシーニックナイト」に参加して欲しいと要請される。タカ社長は牧場を一つの会場として参加することを決定!来場したお客さんに喜んでもらおうと、雪像や巨大アイスキャンドルなど自らデザイン。ペナルティのワッキーたちも真剣そのもので雪&氷と格闘を始めるのだった。約1500本のキャンドルに灯が点くとそこには幻想的な空間が…。果たして出来栄えは!?
何が起こるか分からない「タカトシ牧場」をお楽しみに!
放送34回目 2月21日(日)12:57〜13:55

◆ゲスト:ペナルティ
今週の従業員はペナルティ。牧場の目安箱に「牧場にお風呂を作って欲しい」という要望が9歳の男の子から寄せられ、タカ社長が実現に向けて動き出し始める!そこで考えたのが、ドラム缶を利用した足湯とドラム缶風呂の2種類。早速、恒例のガチ作業に取り組む。真冬の中、屋外での長時間の作業に芸人たちは四苦八苦…。無事に完成するのか!?楽しい入浴タイムは訪れる!?果たして…。何が起こるか分からない「タカトシ牧場」をお楽しみに!



放送35回目 3月7日(日)12:57〜13:55

◆ゲスト:ハリセンボン / ミキティ
今週は、ハリセンボンとスペシャル従業員にミキティこと藤本美貴が登場します。タカ社長の発案で「タカトシ牧場一座」を旗揚げすることに…。タカ社長が脚本・演出を担当。ミキティ、トシ専務、ハリセンボンや牛部長などの各部長と牧場管理芸人・しろっぷが本格的な殺陣も盛り込んだ時代劇に挑戦します。
公演場所は牧場の地元・恵庭にある老人ホームに決定!本読みやリハーサルを重ね、集まった観客は約200人…。果たして、お年寄りに笑顔をもたらす演技を披露することが出来るのか!?いよいよ幕が開きます。お楽しみに!
前回書き逃してしまいましたがまん顔
お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

放送37回目 3月28日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:ダイノジ
今週の従業員は約1年ぶりの登場のダイノジ。昨年トシ専務が種植えから育て、収穫した大豆を使った豆腐作りを吉田野菜部長夫妻と作ることに。また、タカ社長とダイノジ・大地は春に向けて、各部長の畑に設置するタカトシ牧場のオリジナル看板の製作を目指します。タカ社長が描く吉田野菜部長をモデルにしたキャラクターは、一同驚愕の出来栄え!さらに今夏の収穫に向けて、タカトシ牧場初のフルーツとなる高級メロン作りに挑戦!一粒ずつ丁寧に種を植えていきます。温度管理など非常に難しいメロン栽培がスタート!果たして!?お楽しみに!
放送38回目 4月4日(日) 12:57〜13:55

◆ゲスト:ダイノジ
今週の従業員は先週に引き続きダイノジ。タカ社長は目安箱に「動物をいっぱい飼って欲しい!」という意見が多数あることに注目し、ゴールデンウイークまでにタカトシ動物園の開園を宣言!タカチーム、トシチームに分かれて飼いたい動物を探しに、恵庭のえこりん村、動物の赤ちゃんがたくさん見られる人気のペットショップ、動物と直に触れ合えるノースサファリサッポロなどに繰り出します。それぞれのチームで飼いたい動物の写真を撮り、飼いたい動物ベスト3を決めてチーム毎に発表することに…。果たして、どんな動物がタカトシ牧場動物園に登場するのか!?お楽しみに!
放送39回目 4月18日(日)12:57〜13:55

◆ゲスト:ハリセンボン
2年目を迎えたタカトシ牧場。今年度最初の農作業は麦畑に融雪剤を散布すること。さっそうとトラクターに乗り込んだタカ社長とトシ専務は、思わず"悪乗り"、雪上のバトルを繰り広げる。しかし、この麦畑には思惑が秘められていた。タカ社長は野菜部長など主要部長を招集し2010年度の「年間行動計画」を決めるべく会議を始める。全道制覇を成し遂げたコラボ商品、大成功に終わった収穫祭、ガチ作業ガーデニング、去年の映像を振り返りながら、今年もやるぞと気合いを入れる。さらに新アイデアが飛び交う中に、麦と野菜を使ったピザやうどんづくりと言った新企画が続々と提案された。番組ではトシ専務が提案したタカトシ牧場を舞台にしたカレンダーづくりに早速着手。1月、2月用として、初詣や受験、バレンタインデーなどをコスプレ演出。従業員ハリセンボンが爆笑を誘う。一方、タカ社長は自慢の絵筆をふるいイラストを担当。その究極の作品を発表する。
さらに新しい作業着を作ろうと言うアイデアから、農作業ファッションショーも始まり2年目のタカトシ牧場も、にぎにぎしく動き出すのだ。
放送40回目 4月25日(日)12:57〜13:55

◆ゲスト:ハリセンボン
2年目を迎えたタカトシ牧場は前回、年間行動計画を発表した。今回は、その中から2つの企画に着手する。ひとつ目がトシ専務が提案した作業着の一新。農家のお母さん、OL、学生たちがモデルとなり「作業着ファッションショー」が牧場で開催され、それをヒントに「タカトシ牧場らしい」作業着のデザインに取り組む。トシ専務の得意の牛柄や、ハリセンボンの女性らしいプリティなデザイン、ところがタカ社長の斬新なイラストは一同を驚愕させる。
ふたつ目が「カフェやピザを作りたい」というアイデアから、なんと「ピザ釜づくり」を開始。
秋にタカトシ牧場で収穫された野菜や、チーズ(牛乳)を使いピザを作りたいという思いで、メンバーは奔走する。タカ社長が中心となった釜づくりが進む中、トシ専務・ハリセンボンは、恵庭の街にあるイタリア料理店へと修行に出る。
果たして、タカ社長の思惑通り美味しく焼き上がるのか?
大好評!芸人たちがみなさんのご要望、質問に答える「目安箱」
さらに「しろっぷ日記」ではピザに使うチーズづくりに牧場管理芸人しろっぷが挑戦する。
もう大分ご無沙汰しておりました。


今年もやります『収穫祭』
についてです。

平成22年9月11日(土)12:00〜17:00(予定)
※雨天決行
※来場者多数の場合は、入場制限させて頂きます。

タカトシ牧場のビッグイベント「収穫祭」開催決定!
恵庭市にある「タカトシ牧場」をたくさんの人にPRするため、今年は札幌で開催します!!
ロケセットや、タカ社長、トシ専務をはじめとする従業員たちが作った展示物がUHBに大集合!
さらに、今年もやります「1000食振る舞い!」
春から育てた野菜などを使った料理を、合計1000人に無料で配布します。



ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どぉーだ!presentsタカトシ牧場 更新情報

どぉーだ!presentsタカトシ牧場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング