ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

諫山実生コミュのはじめまして☆とぴっく

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
祝100人到達☆おめでとうございます!
それを記念して(!?)「初めまして」のトピックを作ってもいいかな…と。
勝手にごめんなさい。
もっともっと諫山さんを好きな人が増えるといいですね〜☆
私はみんなのうた「月のワルツ」でハマったひとりです。

コメント(139)

>わたやんさん
残念ながら、『想いコガレテ』は作曲だけで、作詞は夏野芹子さんです。
(歌詞カードで確認しました)
>tamoさん
あらあら(笑)そうでしたか。ご指摘ありがとうございます。
某所のソースを鵜呑みにしてしまいました。
しかし、声が歌詞と凄くマッチしていることに驚かされます。
ついでに夏野さんのファンにもなりそう。
>で○さん

私は『プレイス・オブ・ピリオド』を聴くために『ひぐらし』を買った口です。(笑)
ま、エンディングに辿り着く前にCD出ちゃいましたが。(大笑)
『プレイス・オブ・ピリオド』でKOされたのであれば、同じ志倉さんの『花ノ咲ク星』も入りやすいかもしれません。
いろいろ聴いてみて下さいね。

>わたやんさん

あのアルバムは他の人参加率が高く、ひっかかったので調べちゃいました。
(って言っても、歌詞カードを見ただけですが。)
私は『スピカ』とか『告白日記』とか好きです。
>絆さん

初めまして。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2459169&comm_id=42328
の9番を見ると機種別にどんな曲が入ってるかわかります。(最新ではないですが)
#リンク先からだと、『プレイス・オブ・ピリオド』、『虹色ラブレター』が増えてるのかな?

ちなみに、私がよくカラオケ屋はいろんな機種を取り込んでいるので、28曲くらい歌えます。(爆)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

シャドウハーツのED(曲名が出てこないあせあせ(飛び散る汗))を歌われてて色々調べてるうちに好きになりましたわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
>とろりんさん

『月恋花』です。
名曲撰『ユメミゴコチ』とシャドーハーツのサントラに入ってますね。
カラオケで歌いたい一曲です。
> tamoさん
そうそう、それです!
すっかり忘れてた(>_<)
ユメミゴコチはもちろん買いました〜(^^)
はじめまして電球

私は、フラワーセンターのCMで流れたふたりがきっかけで好きになりました。その後、春も使われてこれもまた良くてずっーとハマっていますほっとした顔

春はカラオケでも歌うほど好きです。

そのほか、
恋花火
雪月花
真夜中のシンデレラ嘘つき(ピアノがたまらない)
などまだまだあります。ただ寂しいことに地元で知っている人が少なく寂しい涙
このサイトに会えてよかったです冷や汗
はじめまして。
有線でスピカに出会い、ハマりました。
よろしくお願いします
はじめまして。

みんなのうたで『恋花火』を聴いて以降、とても気になっていました。

いずれ、生ライブを観たいと思っています。

よろしくお願いいたします。
初めまして!
月のワルツから好きになったものです!
よろしくお願いしますっ!
はじめまして、月のワルツで惚れました。


よろしくお願いします


11月23のライブ参加はまだ悩んでおります
初めまして〜わーい(嬉しい顔)みんなの歌で恋花火を聞いてから好きですexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)
月のワルツから入りました、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。
今から5年前のFM PORTのMUSIC CONVOY THU.で初投稿・初採用になってから彼女のファンです。
よろしくお願いします。
初めましてほっとした顔
恋花火を初めて聴いてなんて歌が上手な人なんだろうハート達(複数ハート)って思ってベストを買ったらさらにハマってしまった私です(*^o^*)ハート
この間、ライブに参加してきましたけど、生歌声が聴けて鳥肌立ちましたハート達(複数ハート)
諫山さんの「恋花火」が大好きですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします顔(願)
みんなのうた『恋花火』でハマりました。『雪月花』『月影流星』なんかも好きすぎてヤバい………
はじめまして芽
しげっちです、よろしくです
はじめまして。

オアシス21の東日本大震災チャリティコンサートで「絆」を聴いてファンになりました。
よろしくお願いします。
はじめまして

みんなのうたで恋花火を聞いてから好きになりました

よろしくお願いします
はじめまして♥
優しい歌声に癒されます(*^_^*)
恋花火ととおりゃんせが特に好きです。

そのうちライブにも行く予定です!
諫山さん好きな人と仲良くなれればと思います♪

はじめましてクローバー

みんなのうたで月のワルツを聞いてから大好きですハート

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)電球

はじめまして(*^∀^*)
以前から諫山実生さんが好きだったのですが、今年からマンスリーライブにも行ってみたりと色々してます。
8/26の目黒での十周年ライブにも行きます!一人でですが…

好きな曲はは「あやとり」です。

宜しくお願いします。

ログインすると、残り115件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

諫山実生 更新情報

諫山実生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング