ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

� ♡ 山下バレーコミュの伝えたい事があるんだ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何かイベントとか、ちまたで噂の○○的な情報、しょうもないけど何か伝えたいexclamationどうしても言いたいexclamation ×2言わせて欲しいグッド(上向き矢印)みたいなのがあったら、伝えてみましょうグッド(上向き矢印)みたいな雑談的なコーナーで宜しく〜手(パー)

コメント(64)

お願いされたので、お願いしますわーい(嬉しい顔)

東尾道と尾道駅前にあるケーキ屋の【Nature<ナチューレ>】のしゃっちょさんやパティシエさんから、クリスマスケーキ買う予定だけど、まだ予約してないあせあせ(飛び散る汗)って方は、是非お願いしますm(__)m

って言われたので、是非お願いしますわーい(嬉しい顔)


今週木曜日のバレーの日に、カタログ?チラシ?的なもの持って行きます手(チョキ)


まぁクリスマスケーキ以外でも【Nature】をぜひご贔屓にわーい(嬉しい顔)
Natureのケーキ25日いただきましたバースデー

年甲斐もなくサンタののった1ホールケーキに大興奮目がハート

おいしくいただきました揺れるハート
1月30日(日)に、尾道の新浜にある、スポーツバー【クラック】主催のスノボツアーあります。
バス借りて行きます!

興味ある人は、連絡宜しくお願いします(^^)/

場所は、猫山です!
今年もまた、焼きそばの季節が到来です手(チョキ)

3月6日(日)、しまなみ球場で行われる

【広島東洋カープvs千葉ロッテマリーンズ】の試合で、焼きそば焼いて売ってます!


買って食べて下さいm(__)m
知ってるかい??みんな??


いつのまにか我等が村さんが山バレコミュに参加してる事にウッシッシ
>魚さん

結構前から参加してなかったっけ。。。?走る人

マキ姉

そうなのーーー!!

全然知らなんだ。。。

みんなマイミクしてもらおうぜーウッシッシ
と言うことで初参加f^_^;
仕事が暇でモバにどっぷり浸かってる村でした(^0^)/
村さん

よろしくですー( *`ω´)

まあこのコミュも活気はないですが(~_~;)
他にも山ちゃんだってこのコミュに入ってくれてるょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんで、今見たら何気におちくんも指でOK

最近来てないみたいじゃけど、元気にしてるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation & question またおいで手(パー)

コミュを通して呼びかけてみました(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)
この度の【東北地方太平洋沖地震】並びに関東方面の地震、新潟・長野・秋田の地震、皆さんの友人・知人の安否は大丈夫だったでしょうか?

少しお知らせさせて下さい。
昨日より、新浜にあるスポーツバー【クラック】にて、【東北地方太平洋沖地震】への募金活動を始めました。
正直、遠く離れた地から今出来るのはこれくらいかなと……

集めた義援金は、日本赤十字社を通して送らせて頂きます。

もちろん、他でもこのような活動はやっていると思うので少しでも募金しましょう。


皆で助け合っていきましょう!
本当に何かしらのムーブをしたいですね。

山バレーでも余ってるお金を募金にまわしましょう!と木曜日に投げかけます。

他にも何かしら考えてみましょう
魚くんありがとう。
もし少しでも集まれば、【クラック】へ持って行かせて頂きます。

他に出来る事……


東北地方だけじゃなく、計画停電を実施した関東も何気に物資支援が必要みたい
身内の支援も考えた方が良いかも!
電池や懐中電灯・カップ麺の保存の効く食品等々が今日、スーパー・ホームセンター等で軒並み売り切れたらしい……


ちなみに、運送会社は現在、東北五県並びに茨城県の運搬は受け付けてくれません。

何気に茨城も大変な事になってるみたい……
> ?uoko?さん

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

ここ数ヶ月参加できてなく申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

ひょっこり現れると思いますので宜しくです。(^_^;)
明日もしくは次回のバレー、チャリティーバレーしませんか?
内容は全然思い浮かばんけど、例えば気持ち良いアタック打ったら募金とか、助っ人に入ったら募金とか、ミスったら募金とか、まぁ色々理由つけて……

もちろん大切なお金なので、強制ではなく、自主参加で!
ミントさん

自分それOKっす指でOK

ミスったら100円します。まぁミスはしないんで、フェイントで逃げてしまったら100円、女子にスパイク決めても100円くらいで行きますぴかぴか(新しい)

諭吉いったらどうしようあせあせでもそれもよし。
わたしもOK!!(p`・ω・´q)


ミスしたら100円(◎`Д´)σ


わたし100円いっぱい持って行く!
・・・(/∀\*)

姉さん

ミス100円すか。。。

姉さん諭吉決定ウッシッシカッコエェワイングラス
今日は突然の提案にも関わらず、募金して頂きありがとうございましたm(__)m
只今責任を持って、新浜にあるスポーツバー【クラック】に届けてきました!
この義援金は、【クラック】のマスターが責任を持って、【日本赤十字社広島支部】へ届けてくれます。

福島の知人友人に聞けば、すでに県外脱出したり、その他地域の知人友人に聞けば、とにかく何もかもがない等、沢山の事を耳にします……

引き続き色んな場面で募金箱を見かけると思います。
もちろん、【クラック】でも引き続き支援活動していますので、他団体で集まった義援金等ありましたら、持って行きますので宜しくお願いしますm(__)m

今日はホントにありがとうございましたm(__)m
おちくん久しぶりわーい(嬉しい顔)

元気にしてるならよかったぴかぴか(新しい) また、いつでもおいでねぇ蟹座
どうもうまい!
昨日はお世話になりましたぴかぴか(新しい)
初参戦なのに暖かく迎え入れてくださって感激っす(^_^)

また木曜日に休みがあったらぜひ参加させてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ゴースト??ひとしくん??

おつかれーーー☆こっちも超おもろかったわ☆またきてね指でOK

こっちも遠征できたら食べにいくよウッシッシ
> 魚さん

正解です指でOK

ぜひぜひ来ちゃってくださいぴかぴか(新しい)
楽しみにお待ちしておりますグッド(上向き矢印)
ひとしくん

おうぴかぴか(新しい)是非是非遊びにいきます☆
村さん

おはようございます。

今日中に嫁が調べて連絡するそうなんでもうしばらくお待ちください☆
すっかり伝えてなかったのですが、明日千光寺で花見します。
と言っても【山下バレー】ではなく、別団体ですが……
毎年トータル50人規模でやってるんで、暇な方はお寄り下さい&明日千光寺にいる人は、合流して下さいわーい(嬉しい顔)
場所取りは、今夜するので安心して来れます!

美術館近くにいます。

参加自由方式、自分の酒は自分で持って来る方式なので、どうぞ!


以上、尾道花見協会からのお知らせでした。
明日カープ応援したい人、チケットあるよ!
バックネット裏2席!!

もらいものだから、お代はとびっきりの一発ギャグで指でOK
早い者勝ち!

メッセかメールで宜しくちゃんわーい(嬉しい顔)
初カキコミの山手ですひよこ

地元の友達がバレー行ってみたいとのことなので次のバレーの日に連れて行くと思うのでよろしくお願いしますほっとした顔


メッセなど気軽にしてください
7月23日(土)の夜に、リアルに尾道で【ディズニーパレード】あります手(パー)
もともと尾道で【海フェスタ】があって、ディズニー側が参加したいと言ってきたらしいけど、震災の影響で【海フェスタ】は中止

ただ、尾道灯りまつりとコラボしてパレードは復興悲願的な感じでやるみたい

場所は新浜ぴかぴか(新しい)

生ミッキーに会いに行こう!!
ミントさん( ´ ▽ ` )ノ

行こうかなぁ(・´ω`・)

何時くらいに新浜のどの辺に行けばいいんかなぁ(o'ω')ノ

12日のナイターも行きたいけど、まだムリかなぁ(;´д`)
場所は新浜の倉庫がある海沿いの通りぴかぴか(新しい)
消防署がある通りねわーい(嬉しい顔)

時間はまだわからんけど、交通規制が16:00~20:00らしいよわーい(嬉しい顔)
わかったらまた報告しま~す手(チョキ)

しまなみは…………どうなんだろうあせあせ
新浜とは電球
尾道駅近くの啓文社とかかっぱ寿司とか、警察署とかある近辺!
山ちゃん何気にカキコミしてたのね。。。気づかなかった。。。あせあせ

しかし尾道でディズニーパレードとは、、、ぴかぴか(新しい)


新浜は堀田組がある所ってもっとわからんかウッシッシしかしユーコちゃんの家から見えるんじゃね??ええなぁ☆
灯りまつりで、三十路も踊るよ。見に来てね★
11月19日の忘年会。一応今の所

参加者は25人くらい☆

場所 五百円 http://www2.hp-ez.com/hp/izakaya500yen/page1

時間 7:30〜 くらい??

費用は飲み放題は無くします。コースとか迷っていますが、飲まない人4000円 飲む人5000円くらいにしたいなと。。。



何かご要望や「今からでもココにしようやぁ」とかあればどうぞ☆

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

� ♡ 山下バレー 更新情報

� ♡ 山下バレーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング