ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆みーたん☆コミュのみーたんの森の仲間たち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(34)

みーたんの友達のキリンさんです。
ライオンさんのときもありますw
みーたんとはとーっても仲良しです^^
みーたんのお友達のそらにゃんです。4千円年に1度しか出てきませんがよろしくww
> そらさんexclamation

…もしかして[四千円]をお布施すればその日は終始そらにゃん猫タイムになるのですかexclamation & question
みーたんの友達のライオンさんです。

なんかライオンさんのときもありますとか言っている生き物が(キ○ン)いますけど、彼は、黒いやつです(笑)
みーたんのおともだちの「くまたん」です。
かわいいかわいいみーたんをおうえんするために、「あきはばら」っていうまちまできました。
ぴんくいろやおれんじいろのひかるぼうをもって、みーたんおうえんしています。
よろしくね!
わるいらいおんさんがいるみたいですね・・・
くまたんをみならってほしいですwww
ライオンさんも、キリンさんも、みんな仲良くしようね〜w
わるいらいおんさんは、きりんさんですね♪わかります♪ライオンさんのときもあるらしいから♪
み〜たんは料理アニメ[アイ!マイ!まいん]コスプレ(実写パートのダンスのコスプレ)が似合いそうだ…ふと思ってしまった。
まあまあ、同じライオンさん同士仲良くしましょうねw
じゃないとみーたんに怒られますよーwww
秋葉原で妖精を追いかけていたら森に迷い込んだ迷い人です
猟銃とかは持ち込んでないので宜しくお願いします。
大丈夫みーたんとは、仲良しだから。
みーたんのお友達のみぅたんでっすww
よく小悪魔とか言われるけど、それは何かの間違いで
本当は天使ちゃんなんだぞっww
この前みーたんに魔法をかけてもらいました。
結構痛かったです^^;;;
きりんさんは、みーたんととっても仲が良いからね♪

わるいらいおんさんは、まだ叩かれたことないしね。

うらやまぴぃー
みーたんとはとーっても仲良し^^

でもうらやましいなんて・・・・ドMなライオンさんなんですねw
きりんさんは、殴られるMですよね♪
ここはドMコミュでしたっけ??w
ライオンさんは、踏まれるMなんですよね?

殴られるんでも、ボクは出来るだけ、痛いのが好きですw
はじめまして。
くまたんのともだちのべあたんですw

くまたん、おたんじょうびおめでとう!!
あいどるぼっくすで、ばーすでーけーきをもらえて、はっぴばーすでーうたってもらってよかったね。
くまたん、おたんじょうびおめでとうです!
あいどるぼっくすで
おねえさんたちといっしょにおたんじょうびのおうた歌ったよっ!
くまたんです。

わぁ〜みんなありがとう!!
みんなにお祝いしてもらって、とってもうれしいです。

おたんじょうびの日は、みーたんのおうたをききにいきました。
みーたんはとってもかわいかったです。
みーたんや森のおともだちといっしょに、「だいたーん」をおどったり、
みーたんとおしゃしんをとったりしてとってもたのしかったです。
昨日のスーツデーは、みーたん来なかったなー(笑)
ども、なんとなく覗いてみました。

皆さんお元気ですか?


月に1・2度くらいはアキバにも顔出すんでよろしく〜。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆みーたん☆ 更新情報

☆みーたん☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング