ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HEPHALLからの脱出コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まさかミクシィにこんなコミュがあがっているとは思ってもいなかった。
こんなに閉じ込められた人間が多いなんて。

エスカレーターで行った者は、あの階段の先の1時間に期待と不安を両脇に抱え、
エレベーターで行った者は、7階と8階の間の同乗者の間に微妙な空気を感じただろう。

招待状の裏を穴が開くほど見つめる人。
椅子の裏をさりげなく確かめる人。
「よろしくおねがいします」がなかなか口から出ない人。

しかし、ゲームが始まると、怒涛の1時間。
誰からともなく、提案、行動、指示。
謎が解けるたびに、どこからともなく起こる拍手、歓声。

そのドキドキを共有した人々の中の一人。

そう、それがあなた。


***

シリーズのどの公演に参加なさったかとか
どの回が一番楽しかったか、とか。

はじめまして的なトピです。

コメント(7)

初めまして、パピルスです。
昨日の第3回イベントで無事脱出できました。えへん。
19日16時30分の回に月チームで参加してましたこうたんです〜

最後の最後に貢献できてよかったでするんるん(笑)
↑これで同じチームだった方にはわかっていただけましたかね(爆)

てなことで、また機会があれば参加したいと思ってるんでよろしくですーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
あ、トピ主からして挨拶できてませんでした。すんまへん。
僕は2からの参加です。3では19日16:30、さかなチームでした。脱出成功。
このコミュがSCRAPさんやヨーロッパ企画さんによる「HEPHALLからの脱出」シリーズの手助けになればと願います。

100まで続け!
はじめまして。
19日16時半に花チームだった着物の人です。

脱出できなくて無念。同じチームの方ごめんなさい。
それにしても今のところ全員同じ回ですね。
はじめまして

19日16時半に太陽チームだった北高制服(キョン)の者です。

走り回る専門

脱出できて良かった・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HEPHALLからの脱出 更新情報

HEPHALLからの脱出のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング