ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とってもスリングコミュのコミュ内リサイクル☆売ります☆あげます☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
余っちゃった手作りスリングに必要なリング。
買ったけれど使わなかったスリング。
などなど、をリサイクルしましょう的なトピです。

!注意事項!
・スリング関係の物に限ります。
・営利目的での販売は禁止です。
・安全上、未使用品のみの出品に限定させていただきます。
・譲りたい物がある場合のみ書き込みしてください。→「○○が欲しい」とかは無しです。
・譲りたい物の品名、値段、支払い方法等できるだけ明記してください。
・応募受付や、詳細のやりとりは個人間のメッセージにてお願いします。
・譲り先が決まった場合は「>1の○○決まりました」てな感じの書き込みお願いします。
・取引で起こったトラブルには管理人は一切関与しませんのでご了承ください。

以上です。
つらつら書きましたが、お気軽にどうぞ〜。

コメント(461)

429、430はメッセージを頂き、商談中ですので1度削除させて頂きます。
ミニモンキーのオレンジ色をお譲りします。

1年半前に購入したもので、未使用です電球

お譲り価格は、定価6,930円→4,000円で考えております。

お気軽にメッセージください♪
ミニモンキーの黄緑色お譲りいたします!

1年間使用しましたが、問題なく使えます!

2000円でお譲りいたします!

お気軽にメッセージください!

他NOJOの青チェックのスリングあります!

こちらは1000円でお譲りいたします!
428はお譲り先が決まりましたので、削除しました。
北極しろくま堂リングありスリング☆キュットミーしじら赤お譲りします♪

本体のみ。中に入れるクッション?本体ともハウスクリーニング済。

別2000円でお譲りします。
カドルミーの黒とグレーのドットスリングお売りします。

サイズはMサイズです!新生児から2カ月間の使用です。

ニット素材なので冬は暖かいと思います!洗濯を数回している為、使用感はありますが、汚れなどはありません。

うちの子はこれにいれると、すぐ寝てくれました。色が無難な色なので、旦那さんも使えると思います。

1万円以上で購入ですが、送料込みの5000円でいかがでしょうか?

気になる方、写メ送ります。メッセージお待ちしております。
北極しろくま堂 キュットミー お譲りします!
楽天のしろくま堂のショップで購入したので、正規品です。

11550円しました。



水とおししてあるので、すぐ使えます。
いくつかスリングがあり、出番がないためお譲りします!

未使用です。
箱以外、すべてあります。
説明書、DVDあります!

送料こみ、6000円でいかがですか?



写真はショップからお借りしました。
440.441 のキュットミー お譲り先が決まりました。
ありがとうございました。
ベッタキャリーミープラスのフルールピンク

つい先日購入しましたが娘が嫌がってしまいダメでした。

試しに荷物〜3回使用しただけでほぼ未使用なので送料込み5500円でお願いします。

ベッタのサイトで買ったのでミニバッグ、パッチンあります。こちらは未開封です。
サイトをみてもらうと詳しくわかりますが、長さ調節ができるので夫婦で兼用できます♪"

気になる方は直接メッセージお願いします☆"
お譲りします。
Buddy Buddy スリング
メッシュタイプ
身長148cmからと記載してあるのですが、151cmの私には大きく、ほとんど使っていないです。
送料込み3000円

手作りスリング
155cm〜160cm位の人を想定して作ったスリングです。
友人からのプレゼントですが、
やはり大きくて、あまり使ってません。
送料込み1500円

両方セットで送料込み 4000円です。
これからの季節にちょうど良いですよ♡
goo goo sling グーグースリング お譲りします。

グーグースリングHP
http://www.raykids.com/

サイズ 110
色 紺

厚みがあって、使いやすいスリングだと思いますが、
購入時期が遅かったため、ほとんど(4〜5回)使用せず
子供が大きくなってしまいました。

送料込みで、4500円で(定価12600円)お願いできたらと思います。

ご質問など、お気軽にどうぞ。
トンガ s ターコイズブルー 赤ちゃん本舗購入 数回使用¥1500
トンガ LL レインボー 試着のみ 新品 ¥2500

です☆
[446]の書き込みの
Buddy Buddy スリング メッシュタイプ
手作りスリング
2点お譲り出来ました。ありがとうございます。

上手にスリングを使いこなしていて、
このスリングも大切に活用していただけそうな方なので嬉しかったです。
ありがとうございました。
451、お譲り先きまりました。
ありがとうございました。
453
お譲り先決まりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
460.お譲り先決まりましたので、削除致します。

ログインすると、残り445件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とってもスリング 更新情報

とってもスリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング