ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小桃音まいコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(71)

このたび前管理人から管理人を引き継ぎました。

今後ともよろしくお願いします。
初めまして(つд∩)

つい最近、まいにゃのファンになり始めたんですが1stシングルがどうしても欲しくてここでの素晴らしい人脈に助けを求めにきました(´・ω・`)


受験生なんでどうにもイベントにいったりもできないしでまだまだ本気の本気になれてはいないんですが何卒助言などを頂けたらと思いますm(..)m

どうかよろしくお願いします(´`)
>しぐれさん
初めまして!
とりあえずイベントに来て声をかけて頂ければ1stシングルはお譲りできますよ!
受験で大変かと思いますが、可能な日だけでもまいにゃに会いにきてくれたら嬉しいです^^
>こっけさん
お返事ありがとうございます!
ほんとですか!?わーい(嬉しい顔)でも、イベントってお金かかりますよね?あせあせ(飛び散る汗)
受験と金欠なんでいつになるかはわかりませんが行けるときがきたらその時はよろしくお願いしますペンギン

それと、まいにゃは普段どこで活動していらっしゃるんでしょうか;;
やはり秋葉原ですか?;;
地下系イベントなるものにもあまり行ったことのないペーペーなもので;;

本当に初心者でよくわからないので。すみません;;
>しぐれさん
とりあえず一般的にお応えすると、まいにゃのブログに近い予定は載っていますし、リンクで主催者のサイトにもとべます。
トップに載ってますが、一応下記になります。
http://ameblo.jp/kotonemai
> マロンメロン@ECTbさん

おっ∩゜Д゜≡゜Д゜)
ブログざーっと見たんですが、リンクはまったく意識してませんでした(_□_:)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
はじめてカキコミます!

自分は1stシングルのインストアイベントからまいにゃにはまりました(´▽`)ノ

ちなみに自分も受験生です><

23日のタワレコイベントには行こうと思っています^^
今後ともよろしくお願い致します!
明日のネコトマイにてまだ確定ではありませんが、以前やったこともある「Love&Joy」が歌われるかもしれない!ということで、通常ですとうきDコールが入るのですがネコトマイですのでまいにゃバージョンで入れたいと思ってます。
そこでのコール内容ですが

小桃音に捧げるドリスケコール!

ドリスケ!ドリスケ!DVD!×4回
1枚!2枚!3枚!4枚!10枚買ったら4万円!

でいこうかと思ってます。
覚えずらいかもしれないのですが、当日ラブジョイが歌われた時はご協力の方よろしくお願いします!
>こっけさん
そうか4万円になりますねw
>こっけさん
書き込むのは初めてですがよろしくお願いします。
うきDコール∽ドリスケコールあったら楽しそうですね!



みなさん当然今日はUO準備ですか?
はじめまして

先日アニソン+見て小桃音まいさんにハマりましたぴかぴか(新しい)

23日インストアイベ参加予定ですのでわからないことばかりですがよろしくお願いします
初めまして!

先日のアニソン+を見て好きになりました〜

今日ニューシングル発売だと知り、CDショップに何店舗か行きましたが、見つかりませんでした(´・ω・`)
どこに売っているんでしょうか?

雑談トピックで質問してすみません…
なつみかん@さん>

まいにゃはメジャーではないので普通のCD店には置いてません。

秋葉原の石丸電気で昨日からやっているイベントで買うことができます。

平日は全て18:30です。
>まいにゃ&めいの先生さん

ご解答のほうありがとうございます〜

やはりそうでしたか…

石丸本店にも行きましたがどこにも置いてませんでしたので…

金曜日のインストアイベントに行ってみたいと思います♪
昨日のインストアイベントに参加したものなんですが
ライブ中に後ろの方にいた方達が何と言っているのか
気になったのですが、今回のようなイベントは初めて
でしてよろしければ知っている方がいましたら
教えては下さいませんか?

なんか場違いでしたらすみません。
不適切な場合は、大変すいません。

最近ファンになった新参者ゆえに、
上に書き込みされている方々同様に、
”まいにゃ”さんのCDを購入出来なかった者です。
もし、1STと2ND問わずCDを譲って頂ける親切な方がいらっしゃいましたら
嬉しいです。
もちろんお代金は、払わせて頂きます。
受け取りは、ライブ会場とかでも全然嬉しいですし、
郵送でも構いません。
複数枚御購入され、譲って頂ける方がおられましたら
よろしくお願い致します。
> ドカベンさん
初めましてかおすけです。自分で良ければまいにゃのCD譲れますが。
上記に書き込みした者です。

同トピに書き込みしたお陰で。
1STならびに2NDの両方も譲って頂ける運びとなりました。

まいにゃさんファンの皆様、有難うございます。
まいにゃさんライブ『年間300本』全ては応援に行けませんが、
もしライブ会場でお会いすることがありましたら、
大移動などよろしくです。

この度はファンの皆様、本当にありがとうございました!
小桃音まいさん1周年記念の企画コミュを作りましたので、

皆さまの参加よろしくお願いします。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4912017


↑こちらにて企画の詳細がわかります。
皆様初めまして。

先日、BLTアイドルカレッジさんのCD発売イベントで小桃音まいさんを見て、好きになった新参者です。

好きになるのが遅かったため、限定発売であったCDを手に入れる手段がこちらでしかないようなので、こちらのスペースをお借りしております。

1、2、3枚目、どれでも構いませんので、どなたか譲っていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?

勿論、代金はお支払いいたします。

もう一つ、自分はこれから小桃音まいさんのイベントに沢山参加していきたいと思っているのですが、
何分、こういったアイドルさんのイベントに参加する機会がなかったため、参加の仕方やルール、チケットの買い方などがわかりません。

なので、これからイベントに一緒に行ってそのようなことを教えていただけたりしてくれる方がいてくれると嬉しいです。
勿論、新参者の方でも一緒にイベントに行ってくださる方も募集しています。


上記の様な方、おりましたら、メッセージでもコメ返でも構いませんので、連絡ください。

長々とスペースをありがとうございました。
今週末とらのあな秋葉原でやる握手会に行こうか悩み中(ーー;)久々にまいにゃんに会いたいのだが、お昼から別の用事があるから、途中で抜けれるなら行こうかなー
朝10時30分からイベントとはまいにゃんの相変わらずの活動は流石だな(((o(*゚▽゚*)o)))
P9イベ見て参加しました

よろしくお願いします
はじめまして!

28日のカストロールのキャンペーンイベント、みんな行くのかなぁと
心配になって書き込んでます。(自分は1口ですが応募しました)
どのくらい応募ってされるものなんですか?
それともスルーなのでしょうか?
小桃音まいさんの写真が悪質出会い系サイトやmixiの業者に悪用されてますね。

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小桃音まい 更新情報

小桃音まいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング