ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白中と愉快な仲間たちコミュのはじめまして*自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま初めまして&こんにちは♪
このコミュの管理人をしているいんてです。

28回生で、白中卒業後は市工(神戸工業*ちなみにインテリア科)に進学しました。

今は漫画家を目指して商業誌に投稿とかしたりしています♪

皆さんでこのコミュニティを楽しいものにしていきましょう!
それではよろしくお願いします〜!

コメント(27)

初めまして、そしてコミュニティ作成ありがとうございます。

いんて氏と同じく28回生です。
卒業後は県立神戸商業高校に進学し、現在大学2回生です。

僕はもう白中には何年も行ってませんね〜、懐かしいもんです。
これからよろしくお願いします☆
ハーパーさん

初めまして♪
まだ何もない状態のコミュニティですが、皆さんで盛り上げていきましょう!
こちらこそよろしくお願いします〜
初めまして!

いんてさんと同じ進路デシタσ(´∀`*)
白中→市工(インテ)びっくり*
今は社会人2年目。。たぶん彩が一つ上かな・・今年22才☆

白中の近所に住んどーから前は毎日通りマス(笑)

よろしくお願いします〜!!
>>彩さん

俺気づくの遅すぎ(^^;;;
同じ進路だったんですねー!びっくりです。
僕はこないだ21になったんでひとつ↑ですね☆

ていうか、白中の近所に住んでいるって、凄いご近所さんかも…(僕の家白中から徒歩2分。ちなみに北落合5丁目です)

よろしくでーす!
めちゃ近いカモ?!家で白中のチャイム聞こえるねん〜♬(笑)
ちなみに北落合6丁目w
(白小の校区やのに松尾通ってた)

市工は遠なってもて淋しーー。゚(。ノωヽ。)゚。
☆アカウントが変わっていんて→たく+になりましたけど同一人物デス☆
>>♡彩♡ さん
わっ、近っ!(笑)
僕もチャイムとか放送とか聞こえますよ☆
6丁目というと名谷ハウスとかあのへんですよね?w

松尾小ということは小学校も同じですねー♪
僕の苗字が松尾なんでさんざんひとつ上の学年の人にいじられたー!
…確実に何度かすれ違ってるんでしょうね☆(^^*
ていうか小、中、高同じって地味に凄いカモです!

去年の体育祭の時は楽しそうな音楽がきこえてきたのでついフラフラ見に行ってしまいました(^^
若いエネルギーに圧倒されたりorz
>>あーちゃんさん
はじめまして♪コミュぬしのたくです。

うーん、もう一つの白中コミュですかー。
こっちのコミュニティの方が先に出来てるんですけど、向こうのコミュぬしさん「神戸市立白川台中学校に在籍した方のコミュニティを探しましたが無いようですので作成しました。」とおっしゃってますので当コミュを見つけられなかったんでしょうね…。残念。

統合となるとどちらか潰すことになりますし、考えるのであれば向こうの管理人さんともお話する必要があるでしょうね。
現状は難しいかも…。
トピックの内容が消えるのが惜しいなら片方のトピ全部コピって片方に張って、一つが潰せばできると思いますがどうですか?
2個ある必要性ないとおもいます。もう片方の名前、学校名なのでそっちのほうが検索かかりやすいと思います、どう思われますか?
惜しい惜しくないという話でいうならコピペしても構わないとは思います。
ただ、向こうの白中コミュにしか登録していない人がおられるように、こちらの白中コミュにしか登録していない人も居られます。
自分だけの一存では決めることができませんし、先発コミュである以上潰す予定もございません。

検索に関して言えばミクシィの検索機能はかなりダメな子なのでさっき確認したら白川台でも白川台中学でもヒットしないです。

コミュニティ名に関しては設定で変更することも可能ですが、現時点では強制的に名前を変えるつもりも、変えていただくつもりもありません。

向こうのコミュニティを一見しましたが話題になってる様子もありませんし、双方自治もとれています。
今のところは静観でいいんじゃないでしょうか。
何らかの対策を取る場合はコミュニティの説明欄に関連コミュニティとしてアドレスを添付して紹介するくらいで構わないと思いますよ。

最後に、このトピックは挨拶用トピックですし、挨拶しにくくなるから議論するなら新しいトピックを立てた方がいいかも。あまり荒立てたくないので自分では立てないでおきますね。
始めまして!!
私かなり年が上なんですけどいいですか??
1972年生まれです。
白中を卒業して女子高に進学しました。
今は関東に住んでいます。
宜しくです。
>あさこさん
はじめまして☆
もう先輩たちぜんぜん大歓迎ですよ♪
僕の姉が74年の3月生まれなので姉と同じ時期の先輩ですね!
あのころは須磨北ができる前で生徒がいっぱい居てプレハブ校舎があったと言ってました(^^
僕の学年は5クラスでしたね。内訳としては松尾小の地域は壊滅的に人減りましたが白川小の地域は子供がまだまだ居るようです。
また思い出話など自由に語ってくれるとうれしいです!トピ立ても自由に☆
よろしくおねがいします♪♪
>あさこ
おうっ!
同い年♪
接点あるかな???
中学のツレとは何人か繋がってますよ。
>やまさん
ども、コミュ主のたくです…って思いっきり山田やん!w
凄い久しぶりやなー、俺の事覚えてるかな?
初めまして!私も 愛ちゃんさんと同じ?で 17回生やと思います(^-^)
自分が何回生かはイマイチわからないけど…49年生まれやから☆
陸上部にいましたぁ。
あの頃とゎ随分見た目中身変わったけど 同級生いたらよろしくぅ(^-^)ノ~~
チ-スッ手(パー) (笑)

白中でゎ…
あんま存在感無かったから… (笑)


一応野球部やったでダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


野球部やった人ー
俺ん事知ってる人ー
テキトーに絡んでわーい(嬉しい顔)

よろしくゃで手(パー)
はじめまして
陸上部 だったあっきんです顔(願) 皆 覚えてますか〜exclamation
はじめまして。
理科部だった、元・背番号10です。どうぞ宜しくお願い致します。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白中と愉快な仲間たち 更新情報

白中と愉快な仲間たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング