ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東府中・府中競馬正門前コミュの「京王リトナード東府中」10月20日(木)オープン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「京王リトナード東府中」が10月20日(木)にオープンするそうです。

地上2階建て。

1階

ガスト
はなの舞
すき家
らーめん西海
QBハウス
サーティワン アイスクリーム

2階

クリーニング 伊万里
ベーカリー&カフェ ルパ
啓文堂書店
K-Shop
京王キッズプラッツ東府中(※2012年4月開業予定)

http://www.keio.co.jp/news/update/news_release/nr110912v01/index.html

コメント(8)

ドトールが入るって噂を聞いたのですが、
入らないんですね・・・
コーヒーが飲めるお店を期待していたのに。
私もドトールが入って欲しかったです。
残念!

でも待ちに待ったリトナード!楽しみです。
ドトールもスタバもないですね。

それ以前に、改修開始前にあったマクドナルドがはいらないのは、意外です。
カフェ関係の店だったら、コメダ珈琲店があるととても嬉しいです。
今回の店舗の中で、私が一番利用する店は多分ルパですね。
コメダ珈琲店いいですね。
シロノワール大好きです。
引っ越してきた当初の、まだ木造で出来ていた東府中駅を見て…
「え、な、なんなんだ この駅…」と思ってましたが
最近、京王線のすべての駅綺麗になってきてますよね^^
絶対に、東府中駅でバイトしたいですッ
昨日オープンしましたね。
なかなかのにぎわいで、どこの駅かと思ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
東府中駅の1日当たりの平均乗降者数が遂に20,000人を突破したようです(2011年度)。
http://www.keio.co.jp/group/traffic/railroading/passengers/index.html

駅ビル効果でしょうか?
数を減らした駅が多い中、頑張ってますね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東府中・府中競馬正門前 更新情報

東府中・府中競馬正門前のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング