ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AB♂♀研究会コミュのテレビでの特集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
過去に放送された血液型に関するテレビ番組(6ヶ月未満)

・超スパスパ人間学!
 http://www.tbs.co.jp/spaspa/2004/10/1007/1007.html
・発掘!あるある大事典
 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aruketuekigata_sp/ketuekigata_1.html
 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arublood/blood1.htm
 
どこをみても2面性があると書いて歩けど。
どうなんだろう?2面では足りなくらいコントロールしているように思うけど、みんなはどう?

コメント(9)

確かに「二面性」って持ち合わせてるかも知れないけど、人間ってみんな「二面性ぐらい」あるもんだと思ってました。他の血液型を経験したことがないからわからないけど、「裏の顔」と「表の顔」、「本音」と「建前」ぐらい誰でも持ってますよね?これって「二面性」っていうのかな?

「あるある」で「ダメだって言われているの箱を開けるAB型の子供達」・・・爆笑。俺も開けるもん(笑)
僕も空けます。で元に戻す。
知っちゃうと冷めちゃうんだけどねぇ。
とりあえず色々好奇心が出て。

具体例:リバ化してしまった(笑)
かなり具体的なんですけど(笑)
幼稚園の先生が「そっちは使っちゃダメよ」とてつおクンを
指導してるシーンが頭に浮かびました。
自分もやっぱり空けちゃいます@小包
それで、小さいときに怒られたことありますwww(爆)
やっぱり箱は開けるよね。できるだけ痕跡を残さず、みたら可能限り見てない白を切る。こんな感じかな。
まあ基本的にゲイって2面性あるよね、でも意外とイカにもさんが少ないようなきがする。なんとなくニュートラルなファッション。見る人がみるとわかるけど、素人には悟られないように演じてる。これはさすがに個人差があるかな。

こんな風に分析がすきなのもAB型の特徴でしょうか?
なんか一緒にいる人に合わせるとこない?その場で望まれる自分を演じるというか。女優な感じを出してるというか。の割には自分の意見はっきりしてるから、他の血液型からみたら二面的なんじゃない?
ABって社交的と言われるけど根は一人の時間好きだったりとか。

分析僕も好き…。
今日も番組ありました。

「人のミスを許せない」

AB型出演者は「全員許せない」をあげていましたが、
ランキングではなぜか二位。絶対1位だと思ったのに・・・。
でも僕は許せないタイプ。AB型は完璧主義者ではないのかなぁ。

他の人はどう?許せる?
AB型の代表として假屋崎省吾がいつも出る事が許せません!(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AB♂♀研究会 更新情報

AB♂♀研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング