ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dots Dashコミュのclub乙にて放映中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然失礼します!都内のライブハウス「渋谷club乙」のスタッフ102と申します。こちらのスペースを少しお借り致します!

当店が毎月制作しているオリジナルのDVD番組「PARABOLA」、そのIN THE PITコーナーにて、Dots Dashのライブ映像「遮断機の向こうで」を一ヶ月間放映しております!今月限りの限定放映映像となります!キノト店内の専用モニターで毎日放映していますので、キノトに足をお運びの際は是非ともご覧ください!

またウェブ/mixi上にダイジェスト版のPARABOLAをアップしています。キノトに直接お越し頂けない方も是非ともこちらをチェックでお願いします!ダイジェスト版は下記リンク先のキノトコミュニティ、あるいはキノトオフィシャルウェブでご覧頂けます。

■渋谷club乙コミュニティ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1455059
□渋谷club乙オフィシャルサイト
 http://kinoto.jp

ぜひともご覧ください!
管理人様、貴重なスペースに長文を失礼致しました。
また最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント(1)

再び失礼致します!

2011年9月号のPARABOLAでもDots Dashのライブ映像を放映させて頂いております!今月のみの放映となっておりますので、まだご覧頂いていない方は是非とも30日までにキノトまで足をお運び頂けますと幸いです。

また前回と同じようにダイジェスト版もアップしております!直接キノトまでお越し頂けない方も、是非とも下記リンク先よりご覧ください!

■渋谷club乙コミュニティ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1455059
□渋谷club乙オフィシャルサイト
 http://kinoto.jp

度々失礼致しました!何卒よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dots Dash 更新情報

Dots Dashのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング