ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

* シシワカ *コミュの新管理人でございます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オーケー、お前らポップンやってっか。
こんにちは、前の管理人が無責任にも放置したまま
mixiを退会してくれやがりましたので、
新しくシシワカコミュニティを管理させていただくことになりました、
ウモァーでございます。
カゲトラも好きだけどシシワカも好きです。
抱かれたい男No.1でございます。

とりあえず、新しくTOP画像を募集したいと思います。
我こそは、という方はぜひぜひ。
参加者が100人になったらオフ会やりましょう(ぇ

コメント(22)

はじめまして、どうもです。
ゆうとといいます。

シシワカ大好きです!そしてシンフォニックテクノも大好きです!サントラで聴いて更に好きになりました♪

本日mixiに登録したばかりの右も左もわからない変な奴ですがよろしくお願いします。
TOP画像更新ヤッタ〜♪
…というわけで書き込みさせていただきました。

> ( ´ロ`)ウモァー さん
(・ω・)ノ 獅子若祭りがはげしく気になるとです。
いいですね〜 >祭り
でも俺も絵とか描けなくって…orz
上手くなりたいです。

とりあえず「ラヴリー☆アン子!」を加工してみました。
ちょっと不自然ですが(ノ∀`)
(・ω・)ノ  もちろん参加です。
むしろすでに皆さん製作開始しているものだと思ってました。

俺も音楽の方で何かやってみたいと思ってます。
どうも始めましてです。
獅子若には最近お気に入りになりつつあるキャラです。
今まで固定だったエカテリーナの座を奪わんとばかりに使用率上がってまする。
というわけでこっそり登録。

絵も音楽もさっぱりだけど、こっそりつまらない小ネタ置いていきますね。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

* シシワカ * 更新情報

* シシワカ *のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング