ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今夜も「間〜あわい〜」で♪コミュの焼きそば!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あわいと出会ってもうすぐ1年ぴかぴか(新しい)
(自分の自己紹介見たら去年の9/23デビューでした。ちょうど11ヶ月★)

私事ですが、本日入籍しました。
昨晩、独身最後のあわいだったんです揺れるハート
マスターはじめ、居合わせた方々にもお祝いしていただき、本当に感激でしたexclamation ×2

それでですね、1年近く通わせてもらってるのに、
昨晩初めて焼きそばのソース味食べたんです。
それがもう感動!!ゴーヤとソース!!
いや、あわいのお料理なんでもおいしいんですが
焼きそばはいつも塩味ばっか頼んでたので。。。
(かケチャップは未経験のまま)

みなさんは塩派ですか?ソース派ですか?

コメント(5)

私は…じゃなくて、隣のぶらいすは「ソースにマヨ!」です。
しいたけちゃん!それがナニカ^^

きゃ♪ほたてさんヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙おめでとうございます!
かケチャップは幻メニューになっちゃいましたね(笑)
ソースも→かソース→幻に!?なりませんようにっ(願)
しいたけぞうさん>>
あ、ご本人が、じゃないんですねw
ソースにマヨいいですね!
間のマヨはマスターの手作り??


ぶらいすさん>>
ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
やっぱりオーダーは8割がた塩なんだそうですが。
でもでもソースは感激のおいしさなので
ほんと、幻になりませんようにっ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今夜も「間〜あわい〜」で♪ 更新情報

今夜も「間〜あわい〜」で♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング