ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中華そば 高はしコミュの暖簾分け

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔、高はしが四谷にある「こうや」の暖簾分けだという話を聞いて食べに行きました。そっちは高はしよりも少し上品な味がした気がします。皆様も行って味比べしてみてはいかがでしょうか。(既出でしたらすみません)

コメント(4)

そうだったんですか!
知りませんでした。

その「こうや」の所在地を教えて頂けると助かります。
今日はびっくりな出来事がありました。

話がちょこっと長くなりますが・・・


先日、会社の上司を高はしに連れて行きました。

味はどうでしたか?
と聞くと、「会社(御茶ノ水)の前にあるラーメン屋さんが同じ感じだよ!」といわれ、そんな事があるのかなぁ??
と思っておりました。

そして昨日、和光さんが四谷にある「こうや」の暖簾分けという事を聞いてびっくりしていたのですが・・・。


今日、腹が減ったので「ラーメン食べてきます!」ってことで会社の目の前のラーメン屋さんに行ってみました。

この店に入った時点で「おや?」とだけ思ったんですけど、この店の名前もしかしたら「こうや」だったろうか??
店の名前をしっかり見ずに入ってしまったのですが、店の名前を聞いてみたところ「こうや麺房といいます。」
それを聞き、「もしや!?」と思いすぐにmixiをチェックし「こうや」という名前がリンク。

お店の人に尋ねたところ、「四谷にもありますよ!高はしさんとも関連がありますよ〜」との事でした。

びっくりしました!!

ちなみに私は高はしの方が好きです。


つまらない話で申し訳ありませんでした。
他にもあるんですね。いつか行ってみたいです。他の店ではあのカントリーが流れてないからどうも足りない感じがするのかも知れないですね。


地図
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g627800n.htm
皆様、管理人?でございます。
長期間放置している間に、メンバーが増えてますねぇ〜
ありがたいことです。

「こうや」の事は初耳です。
仕事が変わって忙しくなってしまったので、mixiもあまり見る時間がないのですが、何とか時間を作って「こうや」にも行ってみたいと思います。

これからも、ラーメン屋情報の場として皆さんで盛り上げていってください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中華そば 高はし 更新情報

中華そば 高はしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング