ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Veidtコミュの ヴェイト社に望む!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遺伝子組み換えの猫ちゃんフバスティスも発売してくれないだろうか。

コメント(9)

雇ってください。
御社でピラミッドを匂わせるデザインを仕事にしたいです。

ヴェイト氏の社員教育とかにも興味があります。
コバックスのマスクは元がドレスだから案外イケるかもしれない。
マンハッタンの技術は難しそうだね。

個人的にはノスタルジアに次ぐ、新しい香水が出ないかな、と


新卒採用あるんですかね、調べてみたいです。
ピラミッド宅配会社は空いてそう笑


社員教育は徹底されてるでしょうね。
ちょっと怖い。



元はフィットネスシューズか。
もしくはポンプフューリーじゃないが空気入ったりして。

ただ、年代が年代だけにあれをストリートで履いてたら獲られるのは確実。
しかも汚れるのはダサいらしい。
(do the right thing で黒人たちがスニーカー汚れるのを嫌がっていた。 )

何はともあれあの横にVが入るラインは美しくてエイリアンスタンパー同様、手に入ったら重宝すること間違いなしの代物ですね。
YouTube内に、ヴェイトグループのCMを多数まとめていらっしゃる親切な方を発見しましたよ!
僕もヴェイトのヘア・スプレーを愛用しております! オジマンディアス万歳!
http://www.youtube.com/profile?user=watchmenmovie&view=favorites

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Veidt 更新情報

Veidtのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング