ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キラ★モテ アネゴ上司でいこうコミュの人材採用、成功のコツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週日曜日の求人広告掲載以来、たくさんのご応募をいただいています。
今週から、実際にお会いしての面接を行っています。


実際にわが社のスタッフをご存知の方々にはご納得いただけるかと思いますが、わたくし、人材採用に関してはひそかに自信を持っています♪

うちのスタッフはみんな、どこに出しても恥ずかしくない、素晴らしい人材ばかりです。


なぜ、そんなにいい人材ばかりわが社にやってきてくれるのか?


肝心の魔法の(?)採用ステップについてはマル秘の部分も多いのでご公表できないのですが、

このタイミングで、こんな経歴をお持ちで、こんなイメージの方に来ていただきたいな〜 と想像力を高めておくと、本当にぴったりの方が応募してきてくださるのです。

採用もお互いのご縁、引き寄せあうものがあって実現するもの、と思っているので、求人広告をだしてもぴったりのご縁がなければ見送る覚悟ではいつもいるのですが、ありがたいことにこれまで大失敗!という経験はありません。

やはり何事も、具体的にイメージして引き寄せエネルギーを送るのが大事!! と思います。

そして、高いエネルギーを持った方に来ていただきたければ、やはり自分のエネルギーを高めておくのが一番の近道、ですね。


人材を採用する際に気をつけていること、ありますか??


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キラ★モテ アネゴ上司でいこう 更新情報

キラ★モテ アネゴ上司でいこうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング