ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オンナだって成功したい!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、さきほどこのコミュに参加した『まな』ですわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします。

私は将来、働かなくても収入を得るために日々努力しています。

昼間からカフェでお茶していたり、散歩していたり、趣味に時間を注いだり…
そういう人たちって何の仕事してるんだろう?っていつも不思議に思っていました。

そんなとき、素敵な出会いが舞い降りてきましたぴかぴか(新しい)

とてもビッグなビジネスチャンスですウッシッシ
誰もが出来て、誰もが成功する、素晴らしいビジネスです!!

まだこのビジネスに出会ってない多くの人々に伝えてあげたいあせあせ(飛び散る汗)

ぜひ成功したいって思ってるかたはご連絡下さい。ただ話を聞いてみるだけでも結構です。私はこのビジネスと出会って良かったです(^-^)/やらないと損です。みんなで成功しましょわーい(嬉しい顔)

そして素敵な女性になりましょぴかぴか(新しい)

コメント(10)

初めまして★

オンナも成功できる手段、見つけちゃいましたるんるん

初心者続出なんだとかグッド(上向き矢印)


これからが楽しみですぴかぴか(新しい)
初めまして!
震災後、久しぶりにmixiを再開しましたジェシカです☆

女だからこそできる仕事ってあると思います。
夢を叶える為に今は、ネットワークを広めて沢山の方から刺激をもらっています(#^.^#)

まだ起業はしていませんが、いつかは成功をおさめたいです!

宜しくお願いします☆
はじめまして☆



平成版シンデレラ誕生exclamation & questionexclamation & question
はじめまして!

スローライフを満喫しつつ、パソコンひとつでビジネスをやっておりますexclamation

今は複数の収入源を構築しつつ、稼いだ資金で資産運用などしておりますクローバー

人とのつながりは私にとって宝物なので、これからもたくさんの人と出会いたいです。
プロフ見て少しでも興味沸きましたら、お気軽にメッセージ下さいmail to
よろしくお願いいたしますかわいい

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オンナだって成功したい! 更新情報

オンナだって成功したい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング