ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美幌北中学校コミュのはじめましての挨拶専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶はこちらからお願いしますわーい(嬉しい顔)
何年卒など書くと同級生見つけやすいかも?

コメント(16)

1年に一度は美幌へ行きますが、そういえば新しい校舎って
みたことありません。
石炭係か〜懐かしい〜。ストーブの周りはいつも女子が陣取って
いたっけ。ウチのクラス・・ほっとした顔
今じゃあ美幌に行っても友達もいないほど年月がたってしまった。
ヨロシク。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私も新校舎に入れなかった卒業生です。が、新校舎になってから学校に遊びに?先生に会いに行ったことがあります。・・・
それも、もうだいぶ前ですが・・・旧校舎、好きでしたけどねぴかぴか(新しい)
はじめまして^^ハナと申しますわーい(嬉しい顔)

今は、すっかり校舎も新しくなってビックリなのですが

私が通っていた時は木造校舎で石炭ストーブだったなぁ〜

確か冬になると廊下と中庭の通り道の戸から雪がよく入ってたよ・・・・

初めましてぴかぴか(新しい)
2006卒業の104ですわーい(嬉しい顔)

この度、大学入学から離れていた札幌より美幌に帰ってきたこともあり、参加してみました手(チョキ)

ヨロシクですあっかんべー

北中のコミュを見付けるのにちょっと時間がかかってしまった。
せっかくなので仲間入りさせてください。
これを機会にプロフィール写真を北中の旧校舎にしてみました。
昔のネガからの取り込みなのでかなり荒いんですが雰囲気は
分るかなと思いますので少しでも懐かしいと思って頂ければ嬉しいです。
はじめまして。コメントを読む限り、もしかして私が一番年上?あせあせ
東京から母の実家のある美幌へ引越し、北中を卒業しました。書記長をやってました。
C級写真家さんのプロフィール写真、懐かしいです。
> ミカエルさん
ありがとうございます。
今の校舎になる前にもっと撮っておきたかったんですが手遅れでした涙
7年も美幌へは帰ってなくて、どうなってるんでしょうね。学校前の道路はでこぼこで、周りはとうきび畑でした。東京から転校した時はあまりにのんびりで軽いカルチャーショックを感じてました。でも、白樺がはえている校舎の雰囲気、好きでした揺れるハート
はじめまして!

色々見ていたら、発見しました!

ちなみに、まだ旧校舎の時代で1986年卒です。

現時点で、美幌町在住です。

だれか、いたら行き来しましょう!





平成二年生まれ
一年生を北中で過ごしました猫

皆元気かなぁ涙
はじめまして。
僕は、美幌北中学校を1971年(昭和46年卒)に卒業しました。
FCWさんの写真が大変懐かしいですexclamation ×2…。
冬にはリリー山へスキーをしに、凍った網走川にスキーを履いて歩いて渡ったり、牛が放牧されていた河川敷(通称:第二グランド)で遊んだりしてました。旧校舎での3年間は思い出がたくさん詰まってますexclamation ×2…。
冬の気温は−20℃以下が当たり前ですし、当時の石炭ストーブも懐かしく思います。
皆様、宜しくお願い致しますexclamation ×2…。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美幌北中学校 更新情報

美幌北中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング