ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

hatomameマメマメ*トリノカタチコミュの1周年イベント写真募集★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トリノシャシンテンへの応募は締め切りをしました。
皆様のご応募、ありがとうございました!

お店の壁部分にお写真を貼れるスペースを作りましたので、
是非皆様のうちの子写真を貼ってみませんか??
記念ポストカード化への応募ではありませんので、
コンテスト形式ではないのですが、何気ない鳥さんの様子や、
変顔(!?)萌え写真(!!?)等など募集いたします。


お店に直接お持ち頂くか、このトピックに貼り付けをして下さい。
申し訳ありませんが、この企画に関しては、
お写真にお名前を入れたり、
明るさ・色相等はこちらでは直しを行いません。
(ご自分で文字を入れたり、加工したりは大丈夫です!)
携帯で撮られたお写真も大丈夫ですが、
そのままの感じで展示されますのでご了承下さい(^θ^;)

でも、携帯に向かってブレながら走って来るインコちゃんは
結構可愛いんですよね〜(*>θ<)ノ←こういうのもOKです!!


★お申込み期間
〜11月23日(木)必着

★サイズ
ハガキサイズ(100mm×148mm)以内でお願いします。
※基本的には、これより大きい場合は縮小をかけます。
小さい場合は、そのまま展示いたします。

★点数
お一人様3点まで

■お店に直接お持ちいただく場合■
お写真は、テープやピンでこちらで貼り付けをしますので、
原版ではなく、プリントやコピーをした物をお持ちくださいね。

■このトピックに載せる場合■
画像サイズに気をつけてください。
あまり重たいものですと、アップロードできない事もあります。
綺麗な写真で!!という場合は、hatomame gallery.shopの
お店の方へメールでお申込みください。

1周年イベント開始後、順次ギャラリーに展示をしていきます!

皆様からのご応募、お待ちしております!!!!



……私も実家の裕次郎@セキセイインコ(黄ハル)を
お店に飾りますよ〜(*>θ<)ノ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

hatomameマメマメ*トリノカタチ 更新情報

hatomameマメマメ*トリノカタチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング