ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ターミネーター展コミュの<要チェック>T展招待券

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のかえる姫でございます。
T展の招待券をお譲り頂けるとの大変嬉しいご連絡を頂きました。
文章構成力がないのであせあせ(飛び散る汗)頂いたメッセージをそのまま掲載させて頂きますね。


初めまして。タジマと申します。
「ターミネーター展」コミュニティのリンクから参りました。

コミュニティの書き込みをいくつか閲覧させていただきましたが、皆さんの熱い情熱がひしひしと伝わってきました。私も「ターミネーター展」の無料招待券を当てたため、近々観に行こうと思っています。

この招待券なのですが1枚余ってしまい、もったいないためどなたかにお譲りしたく思います。オークション出品という手段も考えたのですが、経験が無く不安もあったため、選択肢から外しました。Mixiのコミュニティの方であれば、比較的需要も高いかと思いまして、管理人さまにメールを差し上げた次第です。

もしよろしければ、管理人さまにお譲りするか、管理人さまの方から適当なトピックでメンバーの方々にお知らせいただければと思います(当メッセージをそのまま貼り付けていただいて構いません)。なお、申し訳ありませんが、普通郵便80円のみはご負担いただきたいと思います。

詳細を以下に付記します。
・連絡はすべてMixi内で完結させていただきます。
・ご希望の方は、タジマ宛にメッセージを送っていただきます。
・先着順とさせていただきます。
・受け渡し方法について
 1.メッセージにてこちらの住所、氏名をご連絡します。
 2.返信用封筒をご用意いただきます。返信用封筒には、宛名部分にご自分の住所、氏名を明記し、80円切手を貼っておいていただきます。
 3.返信用封筒を、郵便にて1.の住所宛に送っていただきます。
 4.こちらの方で、招待券を返信用封筒に入れ、返信いたします。

ご不明な点等ございましたら、メッセージにてお問い合わせください。私自身、こういった方法を使うのは初めてのため、いろいろと不備があるかもしれません。

また、内容自体がコミュニティ運営として不適切等であれば、このメッセージは破棄していただいてかまいません。

最後に、初対面で厚かましいメッセージになってしまい、申し訳ありませんが、何卒ご検討お願いいたします。


※管理人より
真に勝手ではございますが、タジマ様のお手間を省く為、ここで1番に「欲しい!」と手を上げた方という事にしたいと思います。
決定次第管理人よりタジマ様にご報告さしあげます。
では、まだT展に行ってない方は是非挙手を〜。


コメント(2)

>★トムじぃさん★

では、早速決定という事でるんるん
良かった良かった。
では、連絡方法はメッセージで送りますね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ターミネーター展 更新情報

ターミネーター展のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング