ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平山晃哉愛しテル。コミュのHappy Birthday !!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平山さん本人が、目にする事は有り得ませんが・・・(^^;

しかし!声を大にして言いた----い!!
    (~▽~@)♪♪♪

・゜・☆・゜・☆゜・゜・☆・゜・☆゜
お誕生日おめでとう!!
  ・゜・☆・゜・☆゜・゜・☆・゜・☆゜

     (^^)/▽☆▽\(^^)

   

コメント(51)

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!

Ashさんの画像、とっても楽しいですね!
MAMICOさん>この写真ホントは、私との2ショットの筈だったんですが・・・・
撮る直前、カンちゃんが走って間に写り込んで来たんです。
折角の2ショットがぁ〜( ̄□ ̄;)!!
でもコレってば!
ある意味逆にピンポン!!ですよね(笑)
平山さん〜お誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
毎年この日は必ず野猿を聴く事にしています。今日も朝一でソロ曲を聴きました。
お仕事頑張って下さい〜。
平山さん、お誕生日おめでとうございます。
43歳もよい1年間でありますように。

「みなさんのおかげでした」のビデオが一部カビでやられました。
ずっと永遠に見られるわけではないわよね、と時間の流れを感じました。
みなさんも、DVDに移すならお早めにどうぞ。

私も今日は平山さんのソロ曲聴こうと思います。
おー今日は平山さんの誕生日ですねぴかぴか(新しい)
おめでたいですウインク
最近ますます野猿熱にやられてますウインク
では私からも〜

ぴかぴか(新しい)HappyBirthdayぴかぴか(新しい)

平山しぇんしぇい
お誕生日おめでとうございますバースデー

おめでとうございます。
これからもだいすきです。
一時間早いけど…冷や汗

テルリン様ハート、お誕生日おめでとうございますバースデー

今年は、一夜限りの復活で今の姿を見ることが出来て、本当に嬉しかったうれしい顔ハート達(複数ハート)
再び、野猿復活でお会い(というか拝見ですか…あせあせ)できることを願ってわーい(嬉しい顔)
心よりおめでとうをお伝えしますハート

 バースデーHappy Birthdayバースデー

   ぴかぴか(新しい)(祝)44歳ぴかぴか(新しい)

  (^^)/バーバー\(^^)

いい気分(温泉)爺ちゃんおめでとうショートケーキ
最近買ったパーカーワンピのプリントが平山さんに似てたので写メりました笑

平山さんバースデーおめでとうございます!
もう44歳ですか…あっという間だなあ…
オフ会とかできたらいいんですけどね…
カラオケオフ…とか…
管理人なのに何もしてなくてスミマセン><
平山さん、お誕生日おめでとうございます!!
4月に歌う姿が久々に見られてうれしかったです。
ぜひ、来年か再来年のお誕生日にも「見られて嬉しかったです」と書けるといいなと思います(笑)
おめでたいですね☆(^v^-)/
こないだのプチ復活のときも相変わらずステキでした(^v^=)
4日のお誕生日の日に他のサイトにアップしたイラストがDTにあったので
ここにもあつかましくアップさせていただきます☆
Ashさんのステキ写真には到底かなわないのですが・・・(というかうらやましい!)
> ルウトさん

平山さんが揺れるハートいっぱいだぁ目がハート

カメラお誉めの言葉恐縮です。
トップのカメラは…野猿終了後、
洞爺湖いい気分(温泉)で行われた‘ごくろうさん会’の時のものですわーい(嬉しい顔)

こんなので喜んで頂けるのなら〜
もう一枚ハート
1年に一度くらい上げときましょ〜バースデー

お誕生日おめでとうございますexclamation ×2

45歳ですね眼鏡


・・・上のコメント見ているだけでも誕生日気分が味わえて楽しいですねぇw
45ちゃい(笑)おめでとう☆

あの美声がまた聴ける事を願います。
おめでとうございます〜〜〜ハート達(複数ハート)
ってもう45歳だったんですね…
来年にでも聴けるといいなぁ、あの美声。。。
テルリンお誕生日おめでとうございますバースデーわーい(嬉しい顔)

今年で45歳になるんだぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また、野猿として復活する事をお待ちしております〜ハート

はぁ〜ハート逢いたいなぁうれしい顔ハート達(複数ハート)
平山さんお誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年こそ生の歌声をきかせてくださいるんるん〜θ(^0^ )
歌ってる姿でないけど、最新テルさまが見れて嬉しかったですうれしい顔るんるんるんるん
テルさまに届かないけど、お誕生日おめでとうムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムード
テル様ハート
ご本人には、届かないけどexclamation ×2
お誕生日おめでとうございますうれしい顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
また、逢える日を楽しみにしています目がハート
しぇんしぇー、お誕生日おめでとうございます!
平山さん!お誕生日おめでとうございます!!
うっかりしてた〜(>_<)

今でもいつまでも大好きです〜!!!!!
テル様
お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)
ついさっきまで、野猿PV見て、キュンキュンしてました。
たくさんの幸がテル様にありますように(´-`).。oO
そして、また逢える日がきますように(*・ω・人・ω・)
久々に「孤独に一番近い場所」を聴いております。
お誕生日おめでとうございます♡
1日後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。久しぶりに「孤独にいちばん近い場所」ききます。これからも、相変わらずイイ男でいてくださいね。
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
また、歌って踊ってるテル様にお会いできますように!!
49ちゃい(笑)おめでとうございます。
来年は大台なんだなあ、そりゃあたしらも歳とりますわな。
またいつかあの歌が聴けますように。
50歳の誕生日おめでとうございます。
いつか、あの激甘ボイスの歌声が聞けるといいな。
お誕生日おめでとうございます。
今日は「孤独に一番近い場所」と「おやすみ」を聴きたいと思います。
今日は平山ちゃんの誕生日だったのね冷や汗
祝Happy birthdayクラッカー

最近何して、どこにいるんだろう冷や汗
また会いたいってか、元気な姿見たいな涙

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平山晃哉愛しテル。 更新情報

平山晃哉愛しテル。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング