ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こんな○○は○○じゃない!!!コミュのこんな探偵は探偵じゃない!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりのお題!

こんな探偵は探偵じゃない!

ハイセンスな解答待ってるぜ!

コメント(109)

「閃いた!」

と言って、カツラをパカッとやる。
探偵じゃなくバスの運転手になりたかった。
だいたひかるのネタで腹を抱えて笑う。
「見つけたぞ!」



とか言って、自分のパンツの中を見て喜んでいる。
俺ドラゴンボール2つ持ってるよ〜なんて言って、
玉金を出して喜んでいる。
字が汚すぎて読めない為、せっかくの調査表が何の証拠にもならない。
自身が借金取りに追われているため、探偵どころじゃない。
トレンチコートとフレンチトーストの区別がつかない。
自宅の二階にプレイルームをもっている
↑それ、ウチの親父。人前での挨拶は親戚ナンバー1!
『言周木の糸吉田です。ぴかぴか(新しい)
   且   木

    今
言成に残心でわござぃますが、考えてる顔あなたのご主ωの浮気現場を押さぇま∪た。指でOK





と、メールをしてくる。
『こいつはバカ』

と書いた紙を背中に貼られている。
セパタクローの日本代表メンバーでもある。
セパタクローの日本選手権でMVPを取った事がある。
仕事のない日は近所の小学校で子供達にセパタクローの指導をしている。
事務所の名前が『すっとこどっこい探偵社』だ。
探偵社の名前が『なんていたんてい』だ。
行儀よく真面目なんてクソクラエと思っている。
夜の校舎窓ガラス壊してまわっている。
鼻の奥の方に常に米が一粒入っている。
最近ようやく、『トモダチ』という言葉を発する事ができた。
事務所の灰皿にテキーラを入れて、依頼人に呑ませようとする。
祭の神輿と犯罪の片棒は、自ら進んでかつぐ。
心の底から、盗聴と盗撮を愛している。

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こんな○○は○○じゃない!!! 更新情報

こんな○○は○○じゃない!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング