ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JGマンギーズコミュの4月10日、コンサートに出ます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
86年入学の船崎(ギター)です。
大学卒業後、しばらく楽器から離れていましたが、ここ数年、2つのマンドリンクラブに入って再開しました。

東日本大地震で被災された方、親しい方が被災された方に、心からお見舞い申し上げます。
また、復興に向けて懸命に努力を続けられている皆様に、心から感謝申し上げます。

こんなときになんですが……こんなときだからこそ、コンサートをやることになりました。
お時間があれば、是非聴きにいらしてください。


オルケストラシンフォニカ東京(OST)第52回定期演奏会
2011年4月10日(日) 午後1時30分開場 午後2時開演 午後4時終演

第一生命ホール(晴海トリトンスクエア内)
 都営地下鉄大江戸線勝どき駅A2出口徒歩5分
http://www.dai-ichi-seimei-hall.jp/access/index.html

マドンナの宝石(フェラーリ)、金の粉(サティ)、金と銀(レハール)、ロマンス(メリカント)
星ひとつ空に瞬く(ジョバンニ)、シリウスへの帰還(ミゲール)、エストレリータ(ポンセ)、ムーンライトセレナーデ(G・ミラー)、星空のコンチェルト(藤掛廣幸)

無料ですが、ご招待状が必要です。
入手につきましては、お手数ですが、以下のいずれかの方法でお願いいたします。
?ご連絡くだされば、お送りいたします。
?当日、会場入り口でご用意しておりますので、お名前をお書きください。


指揮者の方が、「ロマンス」の演奏を去年亡くなった私の母に捧げようと思っているとおっしゃってくださって……余計なプレッシャーかけんじゃねー!(笑)
葬儀で泣かなかったのに、ステージ上で泣いたらどうしてくれんじゃ、こらパンチ

仙台のお友達が何人も亡くなったり行方不明になったりして、楽器を弾く気になれないと、出演を取りやめた方もいらっしゃいます。

一方で、震度6弱の地震があった新潟から参加される方もいらっしゃいます。
津波被害のかげで殆ど報道はされていませんが、揺れは大きかったので、水源をやられて水が出ないとか、家の柱が傾いて建て直すしかなくなったお宅があるとか、被害は大きいそうです。

青森在住の部員の方も、出演すべく方策を練っておいでのようです。

例年以上に様々な思いのこもったコンサートになりそうです。
会場近くで少し桜も見られると思います。
よろしければお気軽にご来場ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JGマンギーズ 更新情報

JGマンギーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング