ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JリーグウイニングイレブンコミュのJリーグウイニングイレブン2010について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、またまた勝手にトピックスを立てさせてもらいますほっとした顔
8月5日に発売された、Jウイイレ2010について語りたいと思ってトピ立てましたサッカー
今トッププレイヤーレベルでエキシビションをやっていますが、今まで決まっていたシュートが決まりにくくなったり、今まで通用していたフェイントが決まりにくくなっている…コンピューターのレベル上がったなと感じますふらふら
なんかPS3のウイイレみたいに、ドリブルのバリエーションがなければ、通用しないみたいになってる感じがします…
「Jリーグウイニングイレブン2010」について感じたことなどあれば、コメント下さいexclamation ×2

コメント(11)

髪型エディットできない。コンピュータが強くなったりちょっと難しくなった。シュートなかなか入らない。
でも一人一人の顔は大分似てるほうでマシかな
>たけしさん
コメントありがとうございますほっとした顔
たしかにコンピューターのレベルが上がったのを感じますね…
あと審判がPKを取らなくなったと感じます。ドリブル,フェイントを駆使して相手を抜かないとキツいのかなと感じます。
オレはトッププレイヤーレベルではありますが、ジュビロ磐田でFC東京相手に8点取りました(8−2)。
まだやってはいませんが、スーパースターレベルはより難しそうですね…
>ウィーアーレッズさん
コメントありがとうございますほっとした顔
2009で本田はテキトーに似ていそうな顔を選んで作りましたが、長谷部は見つからなかったので作ってません…
2010はまだ見ていませんが、PS3でウイニングイレブンが出ているだけあって、日本代表の選手の顔はより実写的になっていると感じます。
まだ探してませんが、探せばありそうな感じがしますね。ちょっと探してみようかと思います。
>ウィーアーレッズさん
探したららしきものが見つかりましたよexclamation

長谷部
フェイスタイプ…プリセット
スキンカラー…2
タイプ…172

本田
フェイスタイプ…プリセット
スキンカラー…2
タイプ…185

これだと思いますよ。一応確認してみて下さい目
ロビーニョやドイツのクラブチームの選手はあるのでしょうか?
>たけしさん
ロビーニョは、スキンカラーが3の時と、4の時がありますね…ちなみに2009は「4」でした。
2010でスキンカラー3と4で見てみましたが、ロビーニョらしき顔が見当たりませんでしたバッド(下向き矢印)

ドイツのクラブに関しては、ライセンスが取れない状態が続いているので、見つけづらいです…クローゼっぽいのは見ましたが、定かではないですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
> モータさん
探してくれてありがとう
ないなら残念
>たけしさん
どういたしまして。
PS3のウイニングイレブンでドイツチームが認可を取っているので、ブンデスリーガも認可を取ってくれればいいなと思うんですがね…
UEFAも認可を取っているのだから、ACLも認可を取ってほしいし・・・
誰か鹿島のカルロン作った方いませんかあせあせexclamation & question

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jリーグウイニングイレブン 更新情報

Jリーグウイニングイレブンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング