ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秘密の創作場所・・・・・。コミュのサユに一言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すいません。みんなに連絡するのは、ここが早いかと。
内容が異なりますが、書かせてください。独人、ごめんね。

サユが体調不良で、入院してます。
今週水曜日に【卵巣腫瘍】の摘出手術をしたそうです。
来週の水曜日には、退院予定なのだそうですが…。
私も、明日(日曜日)お見舞いに行けそうになく…。

サユは電話口では元気にしてたんですが、なんせ緊急入院、緊急手術なので、多分精神的にも大変だと思います。

ミクシーを見るのは、会社復帰したときと思うので、なんかそれまでみんなでできることはないかなぁ?と思って。
で、もしよければ、一言ずつ、応援!?メッセージでも送れればと…。

どうですかね??




コメント(10)

もうね、めっさつかえよ。こんなん

どうせ五人しか見れんのだしwww

「お前等のこたぁ、死んでも守る。だからお前等は心配せずに、おいらの背中を守ってくれ」
今日、サユの病院に行ってきました。

報告。
とりあえず、聞いた経過から書きますね。
先週の水曜日に、お腹に激痛が走る。
椅子にも座れない状態で、急遽内科に行った。
が、内科→産婦人科→総合病院に救急車で運ばれたらしい。
総合病院で、すぐに両親に連絡してくれと言われ、その間サユは一人で、先生の話を聞く。
卵巣に腫瘍ができていること、腫瘍の大きさは5?大であること、手術をすることになるであろう…などなど。
22時に両親が岡山から到着。
その後、すぐに緊急手術となった。

術後の経過は順調で、今週水曜日に退院予定。
が、まだ術後の痛みはあるようで、今日も歩くのが大変そうだった。
吐き気はだいぶん治まってるとのこと。
手術は下半身麻酔で、おへその下辺りを横に切ったらしい。
痕はあまり残らないと思うと言っていた。

サユが比較的元気だったので、少し安心はしたけど、やっぱり心配…
3月には、円形脱毛になってたし、色々一人で抱えこんでるのかなぁ。
一緒にこの前行ったときに、気づいてあげられなかったことを、すごく悔やんでますが…
今日は、彼氏と妹がお見舞いに来てました。
とりあえず、早く元気になって、退院してほしいです。

さゆから、みんなに。
「心配かけてごめんね。健康がどれだけ大事かが、改めて分かった。ちゃんと、婦人検診受けたほうがいいよ。」


卵巣腫瘍は、女性にはつき物の病気。
特に10代〜30代の女性。更年期の女性など。
早期発見は普段の検診でしか分からないよう。
早期では自覚症状が出ず、気づいたときには腫瘍が大きくなってることが多く、サユのように手術を要することになるらしい。
今回、サユは卵巣を摘出しなかったので、本当に良かったと思う!!
みんなも、本間カラダ大事にしてね。
また、サユにメールでもしてあげてください。
よろしくお願いします。


独人ありがとう!!まじで!!!
っカ!!

あいつストレスたまってんのか・・・。
なんにしろ現状が知れてよかった。
ヒロに感謝します。
んn。サユがここを見ることを願って。

いやもうマジで、なんでもいえってもううううううううううううおおおおお!
抱え込んで大丈夫なことと、あかんことがあんねん。
あんま悩むとアホになるぞ!
私ぁ、お前らのうち誰が欠けてもいけねぇんだ。
昨日、サユは無事退院いたしました。

まだ、安静とのことで、とりあえず土曜日に出勤するそうです。

傷口も痛むらしく、ベッドにこもってるらしい。

暇な方、是非さゆりにメール、電話等々よろしくお願いします。
>もっちゃん
カキコありがとうです☆
もとこも、色々大変やってんな。
みんな、それなりにストレス抱えて頑張ってるんだなぁと思いました。
もっちゃんも、先生大変そうやけど、カラダ大事にして頑張ってね〜♪

>独人
今回、伝言板として使わせてくれて本間ありがとう!!

あたし、みんなと2年しか一緒におれんかったけど、本間いい友達やなぁと改めて感謝してます。
もっちゃんや独人、晴美、雅美はあまり連絡することもなくって、年に1回会えるか会えないかだけど…
みんなと会えて、本当によかったと思う。
今回、独人、もっちゃんのスレで、本当いい友達だと☆★
あたしもみんなの頑張り見て、頑張れてるとこいっぱいあるし、支えられてます。
改めましてこれからも、よろしくお願いします。

みんなで会いたいよなぁ〜!!
ゴールデンウィークか。行けそうやったら行きたいです!
親愛なる皆様へ☆★

今日無事に仕事に復帰できました♪
んで、ヒロから聞いてここを覗いてみました。
…嬉しくて涙出そうです。
健康の大切さ以上に友達の大切さと心強さを感じております☆

まだ少し痛みはあるけど、日々回復している気がするし、10円ハゲもやっと毛が生えてきたので、これから気持ちを新たに頑張ります!!

なかなか会えないけど、自分には本当に素敵な友達がいるという幸せを噛み締めております。
GWに会えたらいいなぁ。。でもうち休み6日しかない。。。
小百合殿 皆様

復帰おめでとー☆★
ハゲ回復、おめでとー☆★

まぁまだ、ハゲててくれててもよかったんだけど(笑)
新たなハゲに出会える日まで、楽しみにしてるわ〜♪

とりあえず、みんな元気になってよかった★

もっちゃんも、ジュリも(もち、小百合も)体大切にしてよ。
みんな、一人暮らしやし、忙しくて栄養あるものもつくれんやろうけど。
そんなときは、是非【ヤクルト400】もしくは【80Ace】
【ジョア】など、ヤクルト製品で補ってください!!
健康は腸から…予防医学で健康になりませう!!
ヤクルトについての問い合わせ、承ります。
忙しい時期が終わったので、ようやく私も参戦です!
そんな事が起こってたんだぁΣ(゚Д゚;)
二人して 池田とか行ってたから、何事もなく元気にやってるのかと思ってたんだけど…。
でも、今 元気にやってるなら安心シマシタ☆

みなさん無理は禁物ですょ〜(´Д`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秘密の創作場所・・・・・。 更新情報

秘密の創作場所・・・・・。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング