ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(株)結社 原始研コミュの紙媒体は流行の最前線だ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラマやらなんやら
最近やる気ないよね。
ほとんどマンガが原作じゃないか!
そして中身読んでないだろ!
あらすじだけ見て雰囲気だけで作ってるだろ!
ということで
3年後ドラマ化しそうな作品は何だろう?と予言するトピです。
そのとおりになったら皆から予言者と呼ばれて奉られます。
がんばりましょう。
最前線すぎて自分ブームが過ぎ去った後に世間の波が来るよね。
タイムリーに作れないものか・・・。

うーん腐女子系は終わってるよね。執事とメイドも終わりかな。
スラムダンクをハリウッドでとかかな?ハリウッド意味無〜。

ソラニンが映画化だそうで。

ここで世間の波をオタクの力でつかめるようになれば
株で大儲けもあり!か!

コメント(7)

そーやの〜
個人的にはドラゴンボール撮りなおしてほしいな〜エーベックスやんないかなー

エイプリルフールにやってたエヴァの実写化もいいよな〜
死がふたりを分つまで アニメ化できそうな・・・(根拠無し)
2巻までしか読んでないからわからないが。
何年も放置していたが買ってしまった。
でも男も少女も若すぎなんだよな〜。私的にはあと数年歳とってもらいたい
そしたら萌えられるのに。
ま、なにはともあれ あとがき が面白いマンガっていいよね。
1巻の 想像しちゃっただろー 2巻の 股間が宇宙空間 笑えた。
せかキラもあとがき面白かったよなぁ どうしてるんだろ砂ちょさんとか
深夜食堂ドラマ化して失敗するに1000点!(根拠無し)
おもしろかった 感想は5月のまとめにて
私としては鬼切り夜鳥子をアニメ化してもらいたいなー。
だが まっぱ で戦わないかんし画面的に無理か・・・。
BLか!
と見せかけて普通のドラマにしそうだけど。
> まみさん

深夜食堂もしドラマ化したら店主に阿部ひろしもってきそーだなぁ。
おおあたり〜。
まだ失敗するとは決まってないがドラマ化なので
私に600点入りました。
↑一人でなんか盛り上がってる管理人。さみしい!さみしいよ!
医療系人気なし
ムショ医と麻酔科医ハナあたりかなー次は
仁もドラマ化やし
これも阿部寛もってきそうでハラハラしたなぁ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(株)結社 原始研 更新情報

(株)結社 原始研のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング