ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

枚方の川原町商店街探検隊コミュの自己紹介お願いします^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての方も常連さんの方も、こんにちわ電球
とりあえずの発起人ぴかぴか(新しい)トレバーといいます手(チョキ)

川原町商店街でステーキハウスやってますレストラン
http://amoretto.xxxxxxxx.jp
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2035275
よろしくです。

コメント(71)

>新井ハルさん
ハルさん初めまして☆副管理人のザキです!
参加ありがとうございます(*→‿←)ノ

ぜひぜひ宜しくお願い致します☆
>新井ハルさん

まさかの川原町商店街のコミュ二ティでしょ(笑)
最近出来たてですわーい(嬉しい顔)

宜しくです手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ひとみですわーい(嬉しい顔)

川原町の事知りたくて参加させていただきましたぁグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますウインクハート達(複数ハート)
☆HITOMI☆さん

ここの男性は皆さん優しいので
きっと 色々教えて下さいますよウインク

雑談のトピでも聞きたいこと書くと良いかもでするんるん
きっと 明日には答えてくれますよ〜
(今は皆さんお仕事の準備に入ってると思います・・私もしなきゃあせあせ(飛び散る汗)
↑☆HITOMI☆↑さん

なんでも聞いてくださいね〜^^

わかる範囲でお答えします(*´^ิ艸^ิ`)
ザキさんハート達(複数ハート)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

皆さんもよろしくお願いしま〜すほっとした顔
> 髭親爺さん
こちらそこ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
みなさん一緒に輝きましょううれしい顔
↑☆HITOMI☆↑さん
皆にもいい意見沢山聞いて下さいね指でOK
宜しくですわーい(嬉しい顔)


>>髭親爺さん
笑顔が好きです、
そして、いつも川原町の為にご苦労様ですウッシッシ

"最期の一燦"と言わず、僕達(髭親爺さんも)が
輝く為にお力を是非貸して下さい
宜しくお願いします。ぴかぴか(新しい)
はじめまして。
こんなコミュあったんですね!

川原町は飲みにも行きますし、納品もしてます(笑)
どうぞ、仲好くしてください!
>>ことぶきのこめやサン
はじめまして^^

お米屋さん??…
どんな車で配達してるんですか??(もしかしたら、知ってるかも??)

よろしくお願いします手(チョキ)


>トレバーさん
本物のお米屋さんですよw
車は白の軽バンで、ボンネットに赤と紫のステッカーを貼ってます。
フロントガラスの上に「ことぶきのこめや」と書いてますよ〜。
初めまして


Jetと言います

10月1日から西森第2ビルの5Fにてダイニングバー『pappy's bar』がOpenしますexclamation ×2


店の宣伝も兼ねてですが、枚方での生活がメインになりますので飲み友達&ダーツ友達も欲しく候うバニーハート達(複数ハート)


先人の皆さん
気軽にモンでやって下さいひよこ..


トレバーさんよろしくですわーい(嬉しい顔)
> 初代 虎鉄☆JetBoyさん
実は枚方市のコミュニティで最初に発見して気になっていましたうれしい顔

ダイニングバーということは美味しい料理もあるのですか?

最近、焼き鳥の山倉さんしか飲みに行ってないから、オープン楽しみにしてます目がハート

こっそり行くのでよろしくお願いします(^人^)
Jetさん初めまして〜☆

仕事上がりによく飲みに行きたくなるのでこっそりお忍び致しますww

宜しくです〜♪
> ゆきさん
初めまして〜ぴかぴか(新しい)知る人ぞ知るレアな商店街ですが、いいお店が多くあるので是非堪能してくださいねうれしい顔
ういっす〜手(パー)
花屋で屋台をやってる
キーパーでぇすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします手(チョキ)手(チョキ)
> ひーでぇさん
どもー手(パー)
今日も飲んでますかーexclamation & question
> ゆきさん
初めまして〜ダッシュ(走り出す様)
美味しいお店レストラン
素敵なお店ぴかぴか(新しい)
楽しいお店わーい(嬉しい顔)
ダークなお店指でOKたくさんあります。
よろしくね〜

> ひーでぇさん
また、ラーメン食べにまた行きます。
BBQの話進めなあかんね〜
ここもまた41番です。


よろしくお願いします。
>あほぼんさん

いけない遊びは程ほどに…
よろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして手(パー)7月に埼玉からやって来ましたダッシュ(走り出す様)

川原町探検してる最中でするんるん誰か良い店教えて下さい(^-^)/
>生意気♂さん

はじめましてわーい(嬉しい顔)
良い店たくさんありますよ手(チョキ)
隅々まで探検してください走る人
よろしくですぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

枚方に来て半年。一人で飲みに行きたくてもどこへいったらいいのやら。
韓喜屋さんとおんさんへはお邪魔したことがあります。
女性が一人で行けそうな店あったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

> shijimiさん

韓喜屋のザキですぴかぴか(新しい)
僕のオススメは…

リトローボ(BAR)
店員に女の子がいるので1人でも大丈夫やと思いますよわーい(嬉しい顔)

チャージ500円
ビール500円
カクテル600円〜


トライアンフ(ダーツBAR)
マスターが最高にノリのイイ人で1人でいつも行ってますぴかぴか(新しい)しかも安いウッシッシ

チャージ無し
ビール400円
カクテル500円

> ザキさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

場所はどのへんになりますか?

> shijimiさん
初めましてぴかぴか(新しい)
僕もリトローボオススメします電球
場所は韓喜屋さんの横の道をお風呂屋さんの方に真っ直ぐ進み
右にあります走る人(美容室の斜め向かい。)

よろしくですわーい(嬉しい顔)
> shijimiさん

トライアンフは川原町の西森ビルの5階にありますよわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

探検してみますわーい(嬉しい顔)

昨日韓喜屋さんでレバ刺し食べました。レバ刺しが死ぬほど好きで、一人で大を一皿食べました。まじ脳天直撃激ウマス目がハート

また近いうちに行きます目がハート

あぅーw昨日休みでした泣き顔

基本的に平日いてるのでまたご来店の際は是非ともお声掛け下さい☆
名前もザキのままなのですぐわかるかとウッシッシ

レバー嫌いの僕でも食べれるので確かにおいしいですよねww
はじめまして!
枚方に住み始めてこの1年、河原町にはまだ
数回しか行ったことがありませんが、
これから少しずつ開拓できればな〜と思っています。

近所に知り合いがいないので一人でうろつくことが多い上に
地が田舎ものなので挙動不審でさすらっているかもです^^;

お店の情報とかをここでGETしていきます!!

よろしくですわーい(嬉しい顔)
川原町ラウンジで働いてマス猫手(グー)
よろしくお願いしますッッウッシッシハート
はじめましてほっとした顔
12月からVERYで働いてますウインク
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
どーもあせあせ

いつも、川原町のお店にはお世話になってますウッシッシビール

地元で飲むと電車の時間とか気にせんでええから、ゆったり落ち着いて飲めるのがええねウッシッシ手(チョキ)
アニョハセヨ!韓喜屋の「はじめちゃん」です。
「ミクシー見たで、はじめちゃん」で
1ドリンクサービスしまーす!

只今「スタミナフェアー」開催中でーす!
オススメは「スタミナチヂミ」食べにきてや!

カムサムニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

枚方の川原町商店街探検隊 更新情報

枚方の川原町商店街探検隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング