ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

望月俊孝コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは自己紹介用のトピックです。
じゃんじゃん自己紹介とともに夢を語って下さい^^

コメント(179)

はじめまして、鮭大将と申します。


今度の6月1日に東京恵比寿にて開催される「宝地図セミナー」に参加します。


当日は色々な方とお会い出来るのを大変楽しみにしていますぴかぴか(新しい)


今から凄くワクワクしていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
初めまして芽

宝地図の本を購入して早半年近く・・・あせあせ(飛び散る汗)
アファメーション言葉を色々考え、画像を捜し、
ようやく今日、完成したボードを壁に掛ける事が出来ましたぴかぴか(新しい)
携帯携帯電話の街受けにもしました。

心がとてもウキウキしてきましたハート達(複数ハート)
はじめまして。私は20年ほど前にLGNというセミナーで望月氏と出会いました。望月さん、有名になられたんですねぇ〜。
私は最近になって自分の人生の行く末を考えなおし、どのような自分になりたいか、どのような生活や人生を送りたいかを改めて計画する必要を感じるようになりましたので、このコミュに参加させていただきました。
ただぼんやりしていても時間と歳月は過ぎて行ってしまいます。
もっと希望と夢、わくわくする人生を送りたいと思っています。
どうぞよろしくです。
皆さん

あけましておめでとうございます。望月俊孝です。

お蔭様で、ゆーらくさいさん(このコミュニティの発起人でお世話になっています)をはじめ、皆さんの応援を頂き、昨年は素晴らしい一年となりました。

・宝地図ムービー・セミナーの定例開催。
・宝地図ナビゲーターの養成
・4冊の本を出版(宝地図ムービー本、初のCD本)
・本田健さんとのジョイント講演(対談)開催
・紀伊国屋サザンシアターでの講演

など、とっても印象に残る1年となりました。

こちらのコミュニティに書き込む機会はあまりないかも知れませんが、自己紹介や夢の進捗などを書き込みいただくととっても嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。
はじめまして。

私は望月さんのことを「ゆほびか」という雑誌で知りました。

はじめの一歩を踏み出す勇気をもらって、自分自身をもっと元気に明るく楽しめたら、と思います。

皆さん、よろしくお願いします。

にこちゃん

はじめまして。

『ゆほびか』でご覧頂いたのですね。ありがとうございます。

お蔭様で今回の特集(2009年2月号)は、数ある特集の中でも好評だったようです。

ぜひこのコミュニティでもいろいろな情報を提供していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
シノさん

山形にお住まいなのですね。

マツダミヒロさんと奥様のカオリさんが山形ですよね。

>なんとかして、山形で講演会を開催してもらいたい!

ありがとうございます。

昨年の秋頃から、講演会の依頼も結構受けています。

もし機会があったらお声かけくださいね。

実はミヒロさんのご友人からも山形に来てね!

と誘われています。ありがたいことです。
しょうちゃん

TSUTAYAのDVDをご覧頂いたのですね。ありがとうございます。

宝地図は営業マンの方にはとっても好評です。ぜひ実践お願いします。
はじめまして

今日参加させていただきました

明日の新潟講演に行きたいと思っております

みなさま

宜しくお願いいたします

感謝
はじめまして!みかんと申します!

2009.1.22に新潟講演会にて参加しました。「宝の地図」以前から聞いていましたが、中身までは触れていなかったんです。マイミクの方から「新潟に来ますよ!」ということで早速、チケットをゲットして参加してきました。子供連れでしたので親子スペースで聞きました。子供をあやしながら聞いていたので、所々しか聞くことが出来ませんでしたが、自分でインプットする言葉は自然と入ってきた感じもしています。
また定期的に新潟での講演会をお願いしたいと思ってます!
望月さんとも是非お会いして名刺交換がしたいです。

よろしくお願いします!
はじめまして

宝地図というタイトルに惹かれていましたが
なかなか本を読む機会がありませんでした。
先日 *nob*さんから宝地図の小冊子をいただいてから
楽しくて仕方ありません

うれしくて今宝地図の材料を集めています。

今までの夢リストとは違って今度は夢が叶いそうな気がします。

是非 望月先生にもお会いしたいですし フォトリーディングも
マスターしたいと思っています。

まだまだ分からない事ばかりなので よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

いくつになっても、夢を持ち続けたいと思っています。
時には、現実に押し潰されそうになるけれど…
望月さんの携帯サイトには登録してますが、他の人との交流が欲しくて、参加しました。
よろしくお願いします。
足あとつけていってください。
こんにちは フォトリーディング講座大阪で教えていただいた、
福井県の堀富彰です

早くいっぱしの

フォトリーダー
     &
    マインドマッパー

になるために、楽しんで自分のペースでやっていこうと思います。

「宝地図の本」を買ってきてマスターしいつの間にか
「プチ望月」と呼ばれるようになってやる〜わーい(嬉しい顔)

って楽しい夢を見ながら寝ますお休みなさい眠い(睡眠)
はじめまして!

まるちゃんといいます。
宝地図ムービーナビゲーターです。
「公認」目指して他のナビゲーターとセミナーを計画中です。

『シェイプアップのための質問』ってメルマガも書いています。
よかったらバックナンバーを見てみてください。

http://archive.mag2.com/0000284306/index.html

あと、書いているメンバーのムービーも作ったので
よろしければご覧になってください。



よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)晴れ
はじめまして まさろうです。
目をとめていただいてありがとうございます!
宝地図ムービーやレイキでお世話になりました。


最近スピリチュアルやヒーリングで
人間の隠れた奇跡の力を実感しちゃってますぴかぴか(新しい)


ホント不思議exclamation ×2


そんな【見えない力】の体験とかを日記に書いていこうと思っています。
よろしかったらちょこっと寄り道いかがですか?



この出逢いも奇跡ですよね。


でも。
実は、出逢うことは前から決まっていたのかもしれませんぴかぴか(新しい)



メッセ、コメントお待ちしています。
マイミクもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


気づいていただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
感謝です!!
はじめましてうまい!
「ゆほびか」で望月さんのぴかぴか(新しい)宝地図ぴかぴか(新しい)を知り
ただ今楽しんで制作中ハート達(複数ハート)
ん〜今後が楽しみ〜手(チョキ)
ヨロシクお願いしま〜すウインクぴかぴか(新しい)
始めまして。

宝地図長いこと飾っているのですが効果がちっともでません。

なんか、いい方法ありませんかふらふらふらふら泣き顔
初めましてほっとした顔

今、チャレンジしたい事・習得したい事が様々あり、人生が楽しくなりましたるんるん

近い未来に、豊かな人生ぴかぴか(新しい)
愛に溢れた幸せ人生ハートを歩むための、資金と人材、時間をたくさん欲しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私を取り囲んでくれる、家族や同僚、友人、たくさんの方の、豊かな幸せも実現させたいですクローバー
はじめまして。
第2のスタートをきったばかりです。
夢の実現に向けて頑張っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

コミュに参加させてだきます。
宝地図の本は以前に拝読し、ちょっと制作に取り掛かったのですが、
またやってみようという気になりました。
よろしくお願いします!
4月17日の望月俊孝さまの
お誕生パーティーでご本人様と
お会いする事が出来ました。

そして、来年の1月22日と23日に
仙台にて望月さまのセミナーを主催する事になりました。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

また、仙台在住の方がおりましたら、
ご連絡頂けると幸いです。
はじめまして

宝地図をまた作りなおしてみます。

また、仲間も作りたいです!

どうぞ、よろしくお願いいたします!
はじめまして

なんだか コミュに入ってだいぶ経ちますが・・・

ゆめ地図ですが 作って頑張っています

なかなか 三島には 情報が来ず 聞きたいと思っていながら

もう何年もたって いる気が

近場でありましたら 情報ください

よろしくお願いします
初めましてウッシッシ


コミュをうろうろしてたら見つけましたうれしい顔(笑)


『夢を叶えますexclamation ×2
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
はじめまして♪先日(9月3日)の松江講演会はじめて行きました♪(スタッフ)でした♪ スタッフでも見る事が出来ました♪

本当に宝地図って夢叶うんだ〜〜〜ってワクワクしています♪

私もこれから夢に向かって宝地図完成したいです♪ 

毎日に感謝しながら楽しんでワクワク(^。^)y-.。o○全開にやっていきたいですねわーい(嬉しい顔)

これからも宜しくお願いしますウインク
初めまして〜

よろしくお願いします。

ログインすると、残り152件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

望月俊孝 更新情報

望月俊孝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング