ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレビの観覧だーいすき★コミュの番組観覧募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
日本で暮らす外国人の若者が、日頃感じる疑問や意見をぶつけ合いながら
日本語で議論するテレビ番組の日本人観覧者を募集しております。

6月28日(日曜日・15時30分集合予定)に次回7月19日(日)放送の番組収録を行います。
収録は東京都内のスタジオになります。
是非とも、番組にご参加いただけましたら幸いです。交通費として3千円お支払いします。

★簡単に番組内容をご説明させて頂きます。

番組では、世界にも通じる日本社会の問題をテーマに
3人の外国人がそのテーマの解決策を提言し、
その3つの提言について日本語で議論します。
毎回そのテーマに関心のある日本人の若者50名が参加し、
外国人の議論を評論したり、意見を述べたりしています。
日本人50名の役割としては、各提言の議論の後に意見や感想を言ってもらったり、
外国人たちの発言や意見に対して、発言(反論)してもらい、
外国人との間で短いディスカッションをしてもらおうと考えています。


18歳以上39歳未満の方でしたら、職業および性別は問いません。
先着優先とさせて頂きます。50名集り次第、締め切らせて頂きたいと考えております。

ご興味ある方は、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
takashi.kamimuratk@gmail.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレビの観覧だーいすき★ 更新情報

テレビの観覧だーいすき★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング