ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*愛故スイーツ*コミュの●雑談●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

ハフーン( ´Д`)-3 中々人増えませんね〜。
ニコニコではキャラクッキー製造している人が沢山いるのに!
もっと人がいれば、道具何使ってるとか訊けるのになー(´・ω・`)
大和@加糖茶々一さん
初めまして〜管理人の菊ヲです〜

ですよね〜(*´Д`)
なかなかふえないですね〜
寂しいな(・ω・`)
みなさんは隠れてやってるんでしょうか?笑
もっと見せ合いっこしたいのになぁ。

あ、大和さんのキャラチョコ素晴らし過ぎです!∩゜∀゜∩
薬売りさんと黒執事!見た瞬間大興奮しました!(*´艸`*)

私も今度の休みに作ろうかなぁ。

サオリさんお褒めの言葉ありがとう御座います∩´ω`∩

いやいやぁ〜ネットから画像拾って作っただけですよ!まねっこドンドンです。(笑)

政宗様スイマセン!月のイエローチョコを固まらす前に兜のブラックチョコを流してしまい三日月が二つに…orz

謝っても謝りきれませんorz

サオリさん政宗様スイマセンでした。(・ω・`)


サオリも作ってみて下さい!チョコ楽しいですよー!(*´艸`*)

サオリさんスイマセン。
今読み返したら上の文でサオリと呼び捨てになってました…。
本当にスイマセン。(´;Д;`)

あっという間に12月ですね。
年が明けたらすぐにバレンタインが来ますね。
…という事で、皆さんのバレンタイン予定は?

私は友人にいい男チョコを送りつけようと思います。
大和@夕飯は塩かけ飯さん

イイ男www素敵なバレンタインですね!友人さんがうらやましいwww

アタシは取りあえず寂しいクリスマスに立ち向かう為にBASARAケーキを作って知り合いに送りつける予定ですwww

最近クッキー作ったんですけど見事失敗でUP出来ませんでしたorz

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*愛故スイーツ* 更新情報

*愛故スイーツ*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング