ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コーヒーが無理!!コミュのコーヒーを飲んだ後の諸症状

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーヒーを飲んでしまった後の
症状

目まいがする
目が痛い
頭痛がする
お腹こわす
眠れない
もう辛すぎて何も出来ない。。
って感じなのですが、
同じような人って、いるんでしょうか。。。??あせあせ
それか、いるとしたらどんな症状の人が多いんでしょうか。。??
良かったら、いろいろ書き込んでください☆
気になりますウッシッシ

でも味的には、嫌いじゃないんですわーい(嬉しい顔)

コメント(16)

お子ちゃまコーヒー牛乳でも胃がムカムカ。
油断してコーヒーゼリーで胃ケイレン起こした事あります(T-T)

ティラミスもこわい…
私は頭とお腹にきますあせあせ(飛び散る汗)
なんなんでしょーか、アレ。(T.T)


苦いので顔が変になり、ほっぺたがキュ〜〜〜〜っとなります。
そして胃がムカムカ・・・。

なんか酸っぱいコーヒーってありません?(私だけ?)

コーヒー使ったお菓子もコーヒー牛乳でさえも拒否ってます。

あれは本当に飲んでいいものなのでしょうか??
偏頭痛おこります(;ω;)
匂いかぐだけでも失恋
わたしは、今日めまいがしました。しかも、2回も。

夜まであたまがクラクラしてました。
私はコーヒーの匂いは好きなんですが、飲むと胸のあたりがムカムカしてきて気持ち悪くなりますがまん顔
ただ、少量のコーヒーゼリーやコーヒー牛乳は大丈夫ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コーヒーが無理!! 更新情報

コーヒーが無理!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング