ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下稲吉中学校コミュの下中出身の有名人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
って、誰か知っていますか?

ちなみに私の知っている情報では、ロックバンド、THE BACK HORNのボーカルの山田将司さんが下中出身だという話です。
私の三つ上なので、95年卒です。

誰か知っている有名人の方がいらっしゃったら書き込んで下さい。

コメント(26)

ものまねの「アントキの猪木」さん(何年卒かは分かりません)もココだそうで、
大人になってからは千代田町役場で働いていたそうです。
当時からモノマネとかやってたのかな?なんて気になっちゃいます。
お笑い芸人の「よろこんで佐藤」さんは、中学時代、生徒会長もやってた佐藤昌くんです。
私の一つ下、96年卒ですね。

私と同い年の山田まさし君については、噂では聞いたことあります(・o・)
やはり山田さんは下中生なんですねexclamationexclamation
THE BACK HORNを好きになってから聞いたので感激でした。
今月に水戸でやるライブにも行くので『山田先輩コール』をしてみようと思います(笑)

THE BACK HORNは武道館でやったり、フジロックに出たり、新しいガンダムのエンディング曲になったりと、順調に有名になっているので、頑張って欲しいですexclamationexclamationexclamationexclamation



他にも芸人の方がいらっしゃるんですね。
皆さん頑張って下さい(^0^)/
佐藤君、お笑い芸人になったんだ!すごいぴかぴか(新しい)
当時からコンビを組んでいておもしろかったですよね。
(自分が集会委員の時にもよく出演してもらってました)
検索してみます。

山田君、ガンダムの歌とは。これからも活躍が楽しみですねリボン
はじめまして

オレ、山田先輩とは、中学時代、同じ部活でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん

かっこよかったですよ〜ぴかぴか(新しい)しかも、部員の中でも、1番強かったイメージがあります指でOK
佐藤君、いまもがんばってるんですね!!
すばらしい!!
もっぺさん>山田さんと一緒の部活だったのですかexclamation
良いですねー。
私は、調度入れ違いでの入学でした(泣)
姉が同級生だったのですが、同クラスだったかは分かりません
ちなみに何部野球だったのですか
私は剣道部で顧問は山崎淳一先生でしたるんるん
中学校は部活の思い出しかありません(笑)


佐藤さんは一年だけかぶっているはずですが…
すみません、覚えてません冷や汗冷や汗冷や汗
山田先輩はバレーボール部で、

佐藤くんはバスケ部で生徒会長でしたよ☆
マーシー・・・って全然会ってもいないから、こんな呼び方していいのかわからないけど、芸人さんになってたのか〜!
動画みたけど、ぜんぜん変わっていなかった!会ったら、すぐ分かる気がした。
応援しよう!頑張って欲しいね!
アントキノ猪木さんは東小出身で、オイラと同じ逆西四区でした。
たぶん、89年あたりの卒業だったと。
ガムバレ〜!
今朝、アントキの猪木さん、めざましテレビに出てたな。
えらいな(泣)
出身じゃなくて、現役でモデルの子がいるって本当でしょうか?
佐藤君なつかしいです。
たしかにまーしーと呼ばれてました。

覚えてるのが、休み時間中にいきなり
TOKIOの「LOVE YOU ONLY」って歌
♪きーみがきみがきみが あついこいをするなら〜
を振りつきで歌いながら廊下から教室に走りこんできて、
爆笑だった記憶があります
そんな「マーシー」こと「よろこんで佐藤」さんは、今月10日に行われた、ワタナベエンターテイメントのお笑いライブに出演していました。
他の芸人さん目的で見に行ったのですが、佐藤さんも出ていたので嬉しかったです。
「考えていることが勝手に歌になって出てくる」というシュールなネタをやっており、歌いまくっていました。中学から通じるものを感じましたね。

※お客さん大爆笑でしたよ!手(チョキ)
この子みたいですね。

http://www.jvc-entertainment.jp/talent/ono_asuka/index.htm
> もっぺ。さん
バックホーン 嫁がファンで野音で一番前の真ん中で見ました
こいつが俺の後輩かぁと(しかも一年被ってる)、しみじみ思ってしまいました。
アントキの猪木とは同級生で同じ野球部でした。
当時は特にモノマネが上手いとか面白いって事はなかったけど…あせあせ

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下稲吉中学校 更新情報

下稲吉中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング