ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

trezire de spiritコミュのはじめまして板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日もホールで聞いてきましたが大はまりの為ちょっと悲しげな歌に聞こえました( p_q)

コメント(8)

はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
最近通販でCDCD買いましたexclamation ×2exclamation ×2
はじめまして。
悪魔城大好きな おっさんと言います

(・∀ランディさんの書き込みを拝見して、スロット経験は多く無い方のかな?と、感じたので、
おせっかいかもしれませんが返信させて頂きます。

まず、
>でも自分スロットが下手くそなので、〜
と仰っていますが、
正直な話、ボーナスが当たる当たらないは上手い下手はほとんど関係ありません。
ただ、図柄を狙ってタイミングよく押す技術(目押しと言います)を持っていないと、確実に損をしてしまう仕様になっています。

また、悪魔城はスロットの中でもボーナスが当たるまでにかかる費用が大きい分類に入ります。
一回当たるまで平均で8000円程度、
trezire de spiriを聞くにはBIG BONUSを引かなければいけないので、平均で16000円程度かかります。

このように悪魔城ドラキュラは 初級者には難易度が高い機種だと思いますが、
もしスロットが詳しい友人がいれば、その人に教えてもながら打つのがオススメです。
当たった時の喜びや、外れた時の悲しみも共有できるので、とても楽しいですよ。

(・∀ランディさんの台からtrezire de spiriが流れる日が来るのを祈っています。
それではでは。
はじめまして。

サウンドのクオリティが高いのはもちろんのこと、
映像との音ハメの効果が上手い。
とくにサビ手前の骸骨殲滅からのスピード感ある展開。

ART最高記録は69
神が見たかった…たらーっ(汗)

このコミュに入った理由はもう一つあり、揚げ足を取りたかったから。

管理人さん。トップに誤字が…うれしい顔
×聞く
〇聴く

はじめまして・ω・
これ聴く為に5スロで頑張ってます(`・ω・´)

よろしくお願いします^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

trezire de spirit 更新情報

trezire de spiritのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング