ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ティファーナにくびったけコミュの挨拶&雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談用。自分の思いの丈をぶちまけるも良し。
挨拶だけでも良し。何か適当に書き込んでね♪

ちなみに、ティファーナは、公式では美人な領主ってことで
通ってますが、
美人とか以前に、キャラクターとしてみると超可愛いです!

リウィとのやりとりがなんとも言えません。
一途で控えめなところも最高です!

コメント(9)

はじめまして、幻燐2では、ティファーナ様が一番大好きな七味です。

いやあ、ティファーナ様に盲目になるのもわかりますよ。
私も盲目的になってしまいそうですからw
初めまして!

> いやあ、ティファーナ様に盲目になるのもわかりますよ。
> 私も盲目的になってしまいそうですからw

ですよね!
ていうか、私はもうなってますw
初めまして〜。ようこそ。

あの選択肢は、私は一週目では躊躇無くミレティアを選んでた。
戦闘では、なんだこの防御力の高さは! ってぐらい固く、
特攻させれば、囲まれてもなぎ倒すあの強さ。
惚れ惚れします。

終わりまであと少しです。頑張って!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=927289

探していてなかったので幻燐コミュ立てましたのでよろしくお願いします。
初めまして〜。

検索してみてヒットして迷わず飛びついちゃいましたw
幻燐の後もいろいろなゲームをやったけど自分の中で常に上位の座を独占しているのはティファーナです。

今でもたまにティファーナ関連のイベントをやったりしますw
はじめまして。

ティファーナ様は最高ですよね。
ミレティアの兵士の気持ちがすごく良くわかります。

はじめてプレイした時、仲間にできなかったので、
そのぶん、仲間になった時のうれしさはかなり大きかったですし、
ゲームをやればやるほど、ティファーナ様への気持ちも大きくなっていきます。

そんなティファーナ様の国に住みたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ティファーナにくびったけ 更新情報

ティファーナにくびったけのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング