ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

bar abacabコミュのbar abacab "21st anniversary"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来る、4月1日(Wed)〜4月4日(Sat)の4日間、周年イベントを行います。イベントと言っても、"Good Drink" "Good Music"を提供するだけですが、それやったら、「普段の営業と変わらんやん?」とお叱りの声もちらほら...そう、ほとんど同じです。ただ、普段の比率は"Drink 8 : Music 2"を"Drink 5 : Music 5" 位にしようと思います。去年の様な立席にはならない予定です。みなさん是非、友達とお誘い合わせの上、ご来店ください。もちろんお一人様でもばっちり接客させて頂きます。よろしくおねがいします。               tsuru.


PS.、とその前に20日の”1大イベント”が...ネタ作りの暇がない...まさしく、前門の虎、肛門の狼。や。ちがうか?それでは、当日はよろしくお願いします。

コメント(3)

1日にお邪魔させていただきます手(チョキ)

楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)
煙いっぱいにして例の・・・・にしちゃいましょう

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

bar abacab 更新情報

bar abacabのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング