ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

極楽とんぼ 山本圭壱(山本圭一)コミュの宮崎にて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 山本さん今宮崎にいるらしいです。宮崎の方情報下さい。
 すっかり「過去の人」か。元極楽とんぼの山本圭一(38)。一部週刊誌に、宮崎県内でホームヘルパーの資格取得のために介護スクールに通いつつ、南国の海でサーフィンに興じる姿をキャッチされたが、やっぱり今も宮崎にいた。それも青果市場で働いているというから、どうしたのか。
 きょう(12日)発売の写真週刊誌フラッシュによると、山本は1泊6000円ほどのホテル暮らし。地元の青果市場で、農家から農産物を運ぶ仕事を手伝っているんだとか。もちろん「前掛け」を着けた八百屋さんスタイル。
 とはいえ、毎日働いているわけでもないらしい。サーフィン仲間と居酒屋とかカラオケにも行っているという。
 ホームヘルパーと八百屋さんとは関係なさそうに思えるが……。


コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

極楽とんぼ 山本圭壱(山本圭一) 更新情報

極楽とんぼ 山本圭壱(山本圭一)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング